FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



「Triumphに近い筋からの情報」と称して、なんだかいろいろ言ってる、向こうのとあるブログ(リンク先は超訳)

テキトーな英語力で超テキトーにサマライズすると...

1)Tigerは新開発の800ccトリプルを搭載し、アドベンチャータイプとロードゴーイングタイプの2種類で登場するでしょう(BMWで言えばF800GSF650GSのような関係か?)。BMW-GSばりの充実したオプション(ウェアまで!)が用意されています。
2)SprintSTの新バージョンは2010年後半から2011年にかけて登場するでしょう(これって既報のSprintGTのこと?)
3)Trophyは2100cc3気筒エンジンで、BMW R1200LTみたいなラグジュアリーツアラーとして登場するでしょう。

オマケ)999cc3気筒のスーパーバイク計画も進んでいるようですが、まだ作業半ばです。BMWのようにWSBKで戦う必要性について、経営陣がGOサインを出すまで待たなくてはなりません。

今年3月段階の記事なので、SprintGTみたいに一部実現しつつある内容を含んでる一方、だからといって残りの部分にどの程度の信ぴょう性があるかは謎。

さてさてどうなる?どうする?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 負けん気と未... ライダーの脳... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (シバラク)
2010-06-21 15:21:30
>発電所は800ccの三重のエンジン

どうなる!?>俺
どうする!!!???>俺
……いや、どうにもなりませんけど^^ゞ
 
 
 
デュアルパーパス系の新型が続々ですね (コーイチ)
2010-06-22 01:47:28
800ccの新型タイガーですか!!!

こ、これは(これも)気になりますねぇ。

σ(^◇^;)
 
 
 
やっぱし (単二)
2010-06-22 13:17:17
皆さん反応するのはタイガーだなぁ。
スプリントGTはともかく(ともかく?(^^;))、トロフィーとかはどうよ?
とは言えビーエムのLTも日本じゃあまり見かけないもんねぇ。要はゴールドウイングみたいなものと思えば身近に……感じないか(爆)

>シバラクさん
どーとでもしてくださいッ!(^o^)/

>コーイチさん
信ぴょう性については保証の限りじゃないので、ひとまずはあっち(どっち?)にハンコついてきてください(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。