表紙:大野智さん
p3
CONTENTS(画像)に表紙の写真アリ。
p8~19
「大野智は何を選び生きてきたのか?」
写真は2010年のCut1月号(No.258)と同じく玉川竜さん、
TEXTは2012年のCut12月号(No.313)と同じく古河晋さん。
p120のCUT編集部通信に「大野智の絶妙の間」というタイトルで
古河晋さんがコメントを書いています。
他のメンバーがCutに個人で載っていたときは古河さんがTEXTを書いていたみたいですね。
p8~15
大野さんのグラビア。
表紙と同じ衣装、キリッとしたクールな男前の大野さんです。
p16~19
TEXT。
最初に「大野智への30のQ&A」があって、それに基づいてインタビューが進められています。
4ページビッシリTEXTですが、質問、大野さんのコメントの繰り返しで
大変読みやすく、Q&Aの大野さんの答えについても
「コレはどういう事かな?」と思う答えもなるほどと納得できます。
とくに「自由」から連想するのが「練習」で
大野さんの生きがいが「解放」というのは大野さんらしいと思いました。
1つ、今まで演じてきた中で苦労した役の答えが気になります(笑)。
p118
BACK NUMBERの案内。
大野さんの記事があるVol.265と嵐表紙のVol.313も紹介しています。
p3
CONTENTS(画像)に表紙の写真アリ。
p8~19
「大野智は何を選び生きてきたのか?」
写真は2010年のCut1月号(No.258)と同じく玉川竜さん、
TEXTは2012年のCut12月号(No.313)と同じく古河晋さん。
p120のCUT編集部通信に「大野智の絶妙の間」というタイトルで
古河晋さんがコメントを書いています。
他のメンバーがCutに個人で載っていたときは古河さんがTEXTを書いていたみたいですね。
p8~15
大野さんのグラビア。
表紙と同じ衣装、キリッとしたクールな男前の大野さんです。
p16~19
TEXT。
最初に「大野智への30のQ&A」があって、それに基づいてインタビューが進められています。
4ページビッシリTEXTですが、質問、大野さんのコメントの繰り返しで
大変読みやすく、Q&Aの大野さんの答えについても
「コレはどういう事かな?」と思う答えもなるほどと納得できます。
とくに「自由」から連想するのが「練習」で
大野さんの生きがいが「解放」というのは大野さんらしいと思いました。
1つ、今まで演じてきた中で苦労した役の答えが気になります(笑)。
p118
BACK NUMBERの案内。
大野さんの記事があるVol.265と嵐表紙のVol.313も紹介しています。