トヨタ 新型「クラウン」世界初公開
これまでも「フレーム構造」「直列6気筒」「ふわふわサス」などの伝統を少しずつ
切り捨ててきましたが、長年のクラウンオーナー達がこだわっていた最後の砦とも
いえる法則「FR駆動」「全幅1,800mm」「日本専売」までとっぱらったら、もはや
クラウンではないですよね。特に「スポーツ」「エステート」はないです・・・。
これまでも「フレーム構造」「直列6気筒」「ふわふわサス」などの伝統を少しずつ
切り捨ててきましたが、長年のクラウンオーナー達がこだわっていた最後の砦とも
いえる法則「FR駆動」「全幅1,800mm」「日本専売」までとっぱらったら、もはや
クラウンではないですよね。特に「スポーツ」「エステート」はないです・・・。