ドコモ光を契約したが、クレジットの引落金額と契約の際に聞いていた引落し金額に相違があったので
契約した店舗へ電話をしました。
散々待たされた挙句、こちらではわからないので、ドコモ光サービスセンターへかけてくれと…
で、こちらはまぁ、5分ほどでつながって、明細は教えてくれたものの
結局、肝心なクレジットの引落金額と店舗での聞いた金額との相違がある分はこちらではわからないので
料金センターへかけてくれと・・・
その料金センターは平日の9-17の営業。
うぉー
だったら、店舗の方、最初から料金センターへかけるように案内してくれよ・・・
こっちは明細が知りたかったんだよ・・
対応は丁寧だったけどさ・・
たらいまわしよね・・
契約した店舗へ電話をしました。
散々待たされた挙句、こちらではわからないので、ドコモ光サービスセンターへかけてくれと…
で、こちらはまぁ、5分ほどでつながって、明細は教えてくれたものの
結局、肝心なクレジットの引落金額と店舗での聞いた金額との相違がある分はこちらではわからないので
料金センターへかけてくれと・・・
その料金センターは平日の9-17の営業。
うぉー
だったら、店舗の方、最初から料金センターへかけるように案内してくれよ・・・
こっちは明細が知りたかったんだよ・・
対応は丁寧だったけどさ・・
たらいまわしよね・・