台風ここらへんは、まったく影響ありませんでした!
風も大して吹かず・・・よかった。
いつもお読みいただきありがとうございます。
さて、昨日はプロバイダーのサポートセンターなるところに
二度も電話してしまいました。
一度目は、HP更新時にファイルを転送した際、ファイル内の重要なファイルを
私のミスで消してしまって・・・
HPがアクセス不能に・・・
で、四苦八苦やってみたんですが、らちがあかないので
電話嫌いなわたしが、電話してみました。
そして、電話口の方のアドバイスどおりにやって、
20分くらいで復活!
その後・・・夜、アクセスして見ると、また不能に・・・
またしても、苦手な気持ちを押し、電話してみたところ、
違う方ではありましたが、親切に教えてくださり、復活。
どうやら、転送時に壊れたファイルがあったようでした。
しかし~サポートセンターの方って、すごいですよね。
ほぼ素人の、何が何やら分かってない人相手に、
親切丁寧に、的確に・・・
横でついててやるならまだしも、電話口で。
転送ファイルもいろいろ多くあるだろうに、24時間体制で
ま~頭が下がりました。プロだな~と。
プロならこういう仕事ぶりでやりたいなと思いました。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
☆MAKO☆
風も大して吹かず・・・よかった。
いつもお読みいただきありがとうございます。
さて、昨日はプロバイダーのサポートセンターなるところに
二度も電話してしまいました。
一度目は、HP更新時にファイルを転送した際、ファイル内の重要なファイルを
私のミスで消してしまって・・・
HPがアクセス不能に・・・
で、四苦八苦やってみたんですが、らちがあかないので
電話嫌いなわたしが、電話してみました。
そして、電話口の方のアドバイスどおりにやって、
20分くらいで復活!
その後・・・夜、アクセスして見ると、また不能に・・・
またしても、苦手な気持ちを押し、電話してみたところ、
違う方ではありましたが、親切に教えてくださり、復活。
どうやら、転送時に壊れたファイルがあったようでした。
しかし~サポートセンターの方って、すごいですよね。
ほぼ素人の、何が何やら分かってない人相手に、
親切丁寧に、的確に・・・
横でついててやるならまだしも、電話口で。
転送ファイルもいろいろ多くあるだろうに、24時間体制で
ま~頭が下がりました。プロだな~と。
プロならこういう仕事ぶりでやりたいなと思いました。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
☆MAKO☆
どこがどう悪いのかわかんないような私でも、
わかっていただけるのかしら?
っていうかそんな複雑な作業しませんけどね。
しかし、ほんと素晴らしいな~と感心しました!
自分が理解するだけじゃなく、伝えなくちゃいけないんですもんね。