とある日にしなの鉄道線を1日券で乗ってきました。スタンプラリーって目的はあったものの、それ以外は何も考えていませんでした。
戸倉駅にて
115系(S24+S9編成)
写真の列車は631Mです。ちょうど戸倉駅で切り離し作業をしていました。手前2両のS24編成はそのまま長野まで向かいます。一方の後ろ3両にいる台鉄自強号色のS9編成は戸倉駅で切り離し、車庫に入ります。
小諸駅にて
115系(S24+S11編成)
小諸駅では2641M列車がコカ・コーラ電車でした。
再び戸倉駅に戻って来ました。
戸倉駅にて
車庫にはS8編成のろくもんとS26編成の横須賀色が止まっています。
S16編成3両の横須賀色
S9編成台鉄自強号色
この日は夕方の運用が自強号カラーと横須賀色だったようです。
拙い動画ですが、S16+S9の連結して留置されていた様子を簡単に撮ってみました。
【しなの鉄道】戸倉駅にて横須賀色と台鉄自強号色の連結を見る
今回はこの辺で。
戸倉駅にて
115系(S24+S9編成)
写真の列車は631Mです。ちょうど戸倉駅で切り離し作業をしていました。手前2両のS24編成はそのまま長野まで向かいます。一方の後ろ3両にいる台鉄自強号色のS9編成は戸倉駅で切り離し、車庫に入ります。
小諸駅にて
115系(S24+S11編成)
小諸駅では2641M列車がコカ・コーラ電車でした。
再び戸倉駅に戻って来ました。
戸倉駅にて
車庫にはS8編成のろくもんとS26編成の横須賀色が止まっています。
S16編成3両の横須賀色
S9編成台鉄自強号色
この日は夕方の運用が自強号カラーと横須賀色だったようです。
拙い動画ですが、S16+S9の連結して留置されていた様子を簡単に撮ってみました。
【しなの鉄道】戸倉駅にて横須賀色と台鉄自強号色の連結を見る
今回はこの辺で。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます