運動不足解消がてら自転車でお出かけしてきました。
JR東日本 キハ110系(長ナノ 112-212+111-212)
135Dとなる列車の出区列車になります。最近では長野のキハ110系の多数が側面表示LED化しています。
しなの鉄道 115系1000番台(S11編成 コカ・コーラ電車) 普通 長野行(328M)
北しなの線の普通はコカ・コーラ電車でした。ちなみに、前面表示が快速になっているのは到着後そのまま快速小諸行(604M)として運転をすることから稀に長野手前で変わっていることがあります。
今回はこの辺で。
JR東日本 キハ110系(長ナノ 112-212+111-212)
135Dとなる列車の出区列車になります。最近では長野のキハ110系の多数が側面表示LED化しています。
しなの鉄道 115系1000番台(S11編成 コカ・コーラ電車) 普通 長野行(328M)
北しなの線の普通はコカ・コーラ電車でした。ちなみに、前面表示が快速になっているのは到着後そのまま快速小諸行(604M)として運転をすることから稀に長野手前で変わっていることがあります。
今回はこの辺で。
幼い頃この付近に住んでいました。
ちょうど信越本線の複線化工事をしていたころ。
ベランダに寝転んで汽車や電車を眺めていたそうです。
40数年前の記憶が蘇りました。
ご覧いただきありがとうございます。また、貴重なコメントありがとうございます。
信越線の複線化工事というと、まだ国鉄時代ですね・・・その頃ですといろんな汽車や電車、貨車などを見ることができたでしょうか。羨ましい限りです。
懐かしく思っていただけて光栄です。拙い記事ばかりではありますが、またお立ち寄り下さいませ。