とある組成を撮るべく戸倉駅にやって来た私ですが、前回は的はずれな記事を書いたまま終わってしまいました。ということで続きです。
足りなかったのは、新旧長野色ですね。※ラッピングは除く
恐らく私が保育園か小学校に上がるくらいに見られた組成です。私個人としては旧長野色が好きでしたので、それが青い車体に順次変わっていくことに抵抗を感じました。オリンピックに合わせて塗装変更したとも言われていますので、もし長野オリンピックがなかったら旧長野色のままだったのかなと思う時があります。
115系(S15+S7)
1665M列車が据付られました。
・・・
初代長野色を先頭に撮れない。・・・ということで、屋代駅に行ってきました。
115系(S15+S7) 普通 長野行(1665M)
下手な写真ですが、初代長野色を先頭に収めることができました。
屋代駅の旧屋代線ホームを見ると、ピカピカの115系がいました。
S10編成が全般検査を終えたようで、パン下げで留置されていました。
今回はこの辺で。
足りなかったのは、新旧長野色ですね。※ラッピングは除く
恐らく私が保育園か小学校に上がるくらいに見られた組成です。私個人としては旧長野色が好きでしたので、それが青い車体に順次変わっていくことに抵抗を感じました。オリンピックに合わせて塗装変更したとも言われていますので、もし長野オリンピックがなかったら旧長野色のままだったのかなと思う時があります。
115系(S15+S7)
1665M列車が据付られました。
・・・
初代長野色を先頭に撮れない。・・・ということで、屋代駅に行ってきました。
115系(S15+S7) 普通 長野行(1665M)
下手な写真ですが、初代長野色を先頭に収めることができました。
屋代駅の旧屋代線ホームを見ると、ピカピカの115系がいました。
S10編成が全般検査を終えたようで、パン下げで留置されていました。
今回はこの辺で。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます