ダイヤ改正から一ヶ月経ちまして、今更ながら簡単にN5x編成の現状を偏見でご紹介します。
外観はJRマークも健在ですし、ワンマン用のスピーカーが付いた以外は大きく変化は見られません。
妻部の重量が変更されているくらいでしょうか・・・(25.05.05写真追加)
中身はというと・・・
まずはトイレです。しな鉄に合わせて閉鎖されています
業務室・・・とこれは想定の範囲内ですし、周知の事実かと思います。
車内です
JR長野支社管内の路線図がそのままであるのはいいとしまして、ある違和感を覚えるかと思います。
中吊りが一枚もないということに・・・
JRもしな鉄もスポンサー等の中吊が少ないのは共通して言えますが、自社広告の一つや二つ必ずあるのです。しかし、N5x編成だと中吊のひとつもないのです。運転室手前の化粧板にしな鉄の時刻表があるくらいなもので・・・
JR車であってしな鉄車にあらず・・・この貸出という奇妙な状況はいつまで続くのでしょうか
外観はJRマークも健在ですし、ワンマン用のスピーカーが付いた以外は大きく変化は見られません。
妻部の重量が変更されているくらいでしょうか・・・(25.05.05写真追加)
中身はというと・・・
まずはトイレです。しな鉄に合わせて閉鎖されています
業務室・・・とこれは想定の範囲内ですし、周知の事実かと思います。
車内です
JR長野支社管内の路線図がそのままであるのはいいとしまして、ある違和感を覚えるかと思います。
中吊りが一枚もないということに・・・
JRもしな鉄もスポンサー等の中吊が少ないのは共通して言えますが、自社広告の一つや二つ必ずあるのです。しかし、N5x編成だと中吊のひとつもないのです。運転室手前の化粧板にしな鉄の時刻表があるくらいなもので・・・
JR車であってしな鉄車にあらず・・・この貸出という奇妙な状況はいつまで続くのでしょうか
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます