涼風やさしく

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オラ頼んでいないんですが?

2022年03月24日 | 職業倫理
amazon

それは買い物の密林…

決して迷い込んではならない場所…

そういうことじゃなかったです。

気を取り直して、最近のamazonでの出来事を紹介しますね。

先月から今月はamazon週間!

色々とキャンプ用品からパソコンパーツ、防災用品まで買ってしまい、反省の日々です。

そんな状態なので急がないものは、数日間も中身の確認をしなかったりします。

ただ、違和感のあった商品が一つだけ(梱包)あったのですが、後で確認なんてことで放置。

そして、いよいよその荷物を開封…

というか、半透明な袋から既に違和感たっぷり。

佐川急便さんから届いた時、「?」だった訳なんですが、都合よく考えていた私…

恐らくこれは「オマケ」なんだろうと

そうです、そんなことも無く、半透明な袋から出しても違和感があり過ぎでした。

何これ?

袋からチャイナ文字が見えていたのですが、開けてもそのまんま?

チャイナー!?

はぁ?

これなんだ?

オラが頼んだのは焚火台ケース!

これは大きさが異なる使い道が不明な物体…

amazonさん、やらかしてくれましたね

早速クレーム申し入れ…

ふぁっ!?

恐ろしい…

どうしてそうなったのかを調べることもなく、謝罪することもなく、「はい!返品手続、返金処理」という、プーチン並みの身勝手さ…

amazon…

この返品処理の為に負った精神的なダメージ、使用することが出来なかった損失、そして何よりも返品依頼したことによる運送会社待ちの無駄な時間…

密林(amazon)だけに、無法地帯であることを勉強させて頂きました。

こんな対応で良いのでしょうかね。






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