設楽ダムより緑のダム 新しい政府で世直し 市民は心ひとつに頑張りましょう

憲法前文 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ

自公政権 国土交通省 国土強靭化 自動車道路・ダム建設は政権維持対策→特に大型自動車道路は反対運動が顕在化していません。

2024-12-24 09:30:09 | 未分類

自公政権 国土交通省 国土強靭化 自動車道路・ダム建設は政権維持対策→特に大型自動車道路は反対運動が顕在化していません。

 

名古屋三河道路の早期整備を要望(11/15)|一般社団法人 中部経済連合会 (chukeiren.or.jp)

 

浜松湖西豊橋道路|事業紹介|国土交通省 中部地方整備局 名四国道事務所 (mlit.go.jp)

 

渥美半島道路の早期実現を | 東日新聞 (tonichi.net)

 

001593458.pdf (mlit.go.jp)新広域道路交通計画

 

高規格道路ネットワークのあり方 中間とりまとめ - 国土交通省 (mlit.go.jp)

 

日本の自動車産業が抱える課題とは?解決策と今後の動向 [2024] • Asana

 

<4D6963726F736F667420506F776572506F696E74202D208E9197BF32208EA993AE8ED48D7390AD82F08EE682E88AAA82AD8CBB8FF382C689DB91E882C982C282A282C4> (mlit.go.jp)自動車行政を取り巻く現状と課題について 国土交通省

 

report149.pdf (toshi.or.jp)人口減少時代における地域公共交通のあり方―都市自治体の未来を見据えて― 公益財団法人日本都市センター

 

不動産103_論説_根本.ec7 (jst.go.jp)人口減少時代における道路ネットワークのスマートな縮減

 

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道路公害に反対する運動の報告 | 全国公害弁護団連絡会議

 

都道 補助133号線を反対する会

 

【相模原】立ち退き住民らが対話集会/「大西大通り線」新設反対に署名857筆 | Sokei Daily Paper 相模経済新聞社


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