この間、インターネットのプロバイダーのカスタマーセンターに電話をしました。取説に沿ってやってみましたが、超アナログな私は困り果て、TOCOへ電話しました。パソコン見ないと判らないと言われ、カスタマーセンターがあるはずだから電話したら?と…。早速カスタマーセンターに電話しました。カスタマーセンターは24時間やってるみたいで、お疲れ様です。かなりアナログな私にも親切に教えてくれました。操作中に電話の向こうでパソコンのキーボードが打ち込む音がして空気が解るのですよね。どうやって説明しようっ模索してる感じです。
で、原因はパスワードが違ってただけ…(汗)…
本当にすみません。
謝った所、心良い返事が返ってきました。
本当に心優しい。。
[NISHI]
で、原因はパスワードが違ってただけ…(汗)…
本当にすみません。
謝った所、心良い返事が返ってきました。
本当に心優しい。。
[NISHI]