考察
1)前日まで・・・
ソロ用のパナチタン、チーム用のFUELを準備。FUELは王滝仕様で試走も
兼ねている。パナチタンはソロ快適仕様に。リヤCSは12-23Tのクロス仕様です。
タイヤを交換しましたがパナチタンのタイヤが上手く入らない。チューブも怪しい
『グリーンライト』である。空気を入れ『よし終わり』と思った直後、片方パンクし
チューブ交換。もう片方も怪しい予感・・・。まあとりあえずパンクしていないので
良いか。とその状態でレースへ。
2)当日ソロ
朝から暑い。皆、朝ギリギリが好きなメンバーなので当然会場へもギリギリ到着。
試走、UPもなくスタート位置へ。スタートへ並んだ直後、何かオカシイ。そうもう
片方(前)がスローパンクしている。予感的中です。急いで予備ホイルへ交換。この
時点でレース終了である。
バタバタとレーススタート。ローリングスタートなので徐々に前集団へ上がり、2
周目から全開です。2~3周は頑張りましたがそこからはMYペース。病み上がりには
厳しいのです。
UPしていないためかPOTETOのkunyyもペースダウン。林道のOKD、テッシー
もMYペースでゆっくり。みんな『暑い』からレースにならないとの事。異常な状態で
す。
レース中はダックスの中山店長やパンブロみっちぃと話しながら走りローカルで
楽しい耐久を満喫。しかし2人とも速い。良く乗れてます。
結果は25周16位/42人でした。前回(’06年)よりも4周少ない。それなりの結果
でした。
昼からチームの部です。回復できるか?心配でした。どうなったかはまた後日。
1)前日まで・・・
ソロ用のパナチタン、チーム用のFUELを準備。FUELは王滝仕様で試走も
兼ねている。パナチタンはソロ快適仕様に。リヤCSは12-23Tのクロス仕様です。
タイヤを交換しましたがパナチタンのタイヤが上手く入らない。チューブも怪しい
『グリーンライト』である。空気を入れ『よし終わり』と思った直後、片方パンクし
チューブ交換。もう片方も怪しい予感・・・。まあとりあえずパンクしていないので
良いか。とその状態でレースへ。
2)当日ソロ
朝から暑い。皆、朝ギリギリが好きなメンバーなので当然会場へもギリギリ到着。
試走、UPもなくスタート位置へ。スタートへ並んだ直後、何かオカシイ。そうもう
片方(前)がスローパンクしている。予感的中です。急いで予備ホイルへ交換。この
時点でレース終了である。
バタバタとレーススタート。ローリングスタートなので徐々に前集団へ上がり、2
周目から全開です。2~3周は頑張りましたがそこからはMYペース。病み上がりには
厳しいのです。
UPしていないためかPOTETOのkunyyもペースダウン。林道のOKD、テッシー
もMYペースでゆっくり。みんな『暑い』からレースにならないとの事。異常な状態で
す。
レース中はダックスの中山店長やパンブロみっちぃと話しながら走りローカルで
楽しい耐久を満喫。しかし2人とも速い。良く乗れてます。
結果は25周16位/42人でした。前回(’06年)よりも4周少ない。それなりの結果
でした。
昼からチームの部です。回復できるか?心配でした。どうなったかはまた後日。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます