完成
エンジンはチューニングしました、キャブはリード90を使用
駆動系もジャイロの部品に入れ替えました、メイワの高速プーり、軽量クラッチ
ジャイロの後期型ドライブベルトを使用、外観を変えないためマフラーは変えませんでした、最高速度は70Kmを超えます、ホイールタイヤ関係はモンキーの部品を使用. 外観は簡単にノーマルに戻せるのも特徴です。ノーマルも素敵なので。
エンジンはチューニングしました、キャブはリード90を使用
駆動系もジャイロの部品に入れ替えました、メイワの高速プーり、軽量クラッチ
ジャイロの後期型ドライブベルトを使用、外観を変えないためマフラーは変えませんでした、最高速度は70Kmを超えます、ホイールタイヤ関係はモンキーの部品を使用. 外観は簡単にノーマルに戻せるのも特徴です。ノーマルも素敵なので。
私も早く駆動系に手を入れて行きたいです。
それにしても工作技術が高い
芯を出してホイールにボルト穴を開けるのって、相当難しいんぢゃないですか?
旋盤を使える友達が居るからです、
私は考えて頼みに行くだけです、工作機械は使えません、友達がいるから出来るのです、
旋盤があれば何でも出来る気がしますもん。
でも羨んでばかりはいられませんね。
私は私なりに頑張りたいとおもいますので、これからもアドバイス宜しくお願いします!!