ジャイロキャノピークルーザーをバージョンUPしました、お待たせ、後ろからの写真です。ステキかなーー??
ジャイロキャノピークルーザーをバージョンUPしました、エンジンカバーを付けました、次回後ろからの写真を載せますお楽しみに、バイバイ
今回は塗装編、前回ジャイロUPは加速もよく簡単に70Kmオーバーをしましたので。今回は塗装がどこまで進んでいるか、お見せします、メタリックのブルーです、未だ内側の塗装が残っています、このバイクは父ちゃんが仕上げただけで、乗らないうちに、里子に出ることに決まりました。最高のジャイロUPなのに、
クラブマンでCR系カフェーレーサー編、今日はステップ&マフラーを載せます、父ちゃんは削ったり、磨いたり、取り付けたり、毎日が忙しいみたい、だいぶ形が出来てきたぞ、なかなか良い形になってきました、写真を撮ったら見せるね、お楽しみに今日はここまでバイバイ
クラブマン改造編、良き古き時代のホンダレーサーに憧れクラブマンでCR系カフェーレーサーを作ろうとしています、今回はシートとケースカバーを見つけたので載せます、バイクをイメージしてください、バイバイ
クラブマン改造編、前回話したタンクを紹介します、今回の父ちゃんのテーマは古き良き時代1960年代のRC系ホンダレーサーの雰囲気にしたい様です、次回はシートとケースカバーを載せます、お楽しみにバイバイ
父ちゃんは、第2弾にクラブマンの改造に取り掛かる、1年前に1年掛けて45年前のCB72をCR93風に改造しました、それを1年間乗り廻しまた、次のバイクを作りたくなり、検討、250CCで軽いこと古いけれど現在に近い1985年以降のバイクでカフェレーサーを作りたくなった、そしたらGB250クラブマンを選んだって、父ちゃんが言っていた、今度は赤のタンクで作るそうだ、
早々、タンクとシートはもう有るそうだ、今度は出来上がりが早いぞバイクがあまり古くないので、そのまま使えるものが多い、ではバイバイ
早々、タンクとシートはもう有るそうだ、今度は出来上がりが早いぞバイクがあまり古くないので、そのまま使えるものが多い、ではバイバイ
チューニングUP編、父ちゃんは、外装が出来上がるのが待ちきれず、ついにウインカーを取り付けて最高速の測定に行ったのだ、いきなりアクセル全開、今までに味わったことの無い加速感だ、50Km、60Km,70Km回転がぐんぐん上がっていく、70Kmオーバー、外装が付いていないので今回はここまで、メーターは60Kmまでしかないので分からないが70Kmは完全にオーバーしていた、距離があればまだ伸びるが焼きつくのではないかと思いやめた、今度はタコメーターを付けて測定だ、まだキャブ調整もしていないのに、早く外装が出来ないかなー?楽しみだ、バイバイ
ハイー、いつも父ちゃんの行動を見張っている、僕ハルチャンです、今日は晴れましたので走行テストに出かけました。前回は42Kmぐらい出たテストコースに行きます、同じコースでテストをすれば駆動系を変えた違いが分かるので走ってみます、向かっていく途中から違いが分かる、何だこの加速の良さは、テストコースについた、前回と同じ条件でスタートエンジン回転の上がり方が素晴らしい、いい記録が出そうだ、出ました50Kmオーバー最高記録が出ました、駆動系のチューニングで10km以上早くなった、それも上り坂で、駆動系でエンジンの力を100%出せるかで決まる、次は最高速度だ70オーバーが狙い、見ての通りこれでは国道を走れませんのでボデーが出来てからかな、楽しみが先になりました、父ちゃんまだキャブのチューニングも残っているよ、まだ先は長いね、今日はここまでバイバイ