今日の話は駆動編だよーー分解してみてビックリ、はじめに目に飛び込んできたベルト、細い、更に分解していくと、トルクカムの溝が、くの字になっていない、ますぐだ何だこれはこれでは二段変速にならない、加速と、坂道で力が出ない、、父ちゃん改造だ、すごいぞ、なんとDIOの駆動系を改造して全部変えてしまった、ヤッターもう安心だね、これなら、エンジンをパワーアップしても大丈夫だ父ちゃん、次は何をするのだろう??楽しみだバイバイ、ヒント写真で解るかな、
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(しょうやん)さん、投稿ありがとうございます、ストリームのトルクカムは傾斜がありませんので私はスーパーディオのを改造して使っています、ストリームのベアリングを外しスーパーディオ側を削り取り付けています、シャフトの太さが違うのでそのままでは付きません、がんばってください、
今ストリームの駆動系を何とか改善したいと
試行錯誤しています。はじめてなのにぶしつけな
質問になってしまいますが、トルクカムASSY
はスーパーディオのを丸ごと移植されたのでしょうか?
加工技術が無いもので、プーリーはオークションにて
ディオの加工品を購入したのですが、クラッチ側の
方がどうすれば良いのか見当もつかず・・・
もしよければよろしく御教授下さい・・・