昨日頂いたビールは「ポン活」、いわゆるポンタポイントでお得にゲットした商品で、厳密に言えば買い物で発生したポイントで支払ったのでタダ同然なのですが、コンビニアプリやスーパーのアプリを使っているとたまーに「xxが0円」なるクーポンが出てきます。
「ローソンアプリ」は「ポン活」が盛んな分それは少なくて、「セブンイレブンアプリ」や「ファミペイ」の方がタダクーポンが出てくる頻度が多い印象です。
今日頂くビールは「ファミペイ」のタダクーポンで頂いた「キリン一番搾り 糖質0」。
たまたま、過去2日間ビールを頂きましたが、その2日間で飲んだ「スプリングバレー」や「黒ラベル エクストラドラフト」とは比べるべきものではないかなというのが正直な感想です。
ということは、自分の好きな味は糖質あってこその味ということなのでしょうかね・・・。