朝からよく降りますねーおとといの雪がまだ残ってるのに・・・
明日の朝が心配です。
雪が降っても本日営業しております!
ご来店の際は気を付けてお越しください。板が滑るのは嬉しいですが、車が滑るのは嬉しくないですからね。
滑ると言えば、来季モデルの試乗会でガッツリ滑ってきました!
オガサカの今までのTCはレーシングベースなんだなと思わせるところがあり、高速では抜群の安定感を発揮しますが、低速での操作は少し気難しい感があったのですが、来季モデルは大変身を遂げ、低速でもズレのコントロールがしやすいと感じました。
K2、LINEはやはりファットがメインで、K2のピナクルの名は無くなり新しい名での後継機種になりました。これがまた乗りやすく、トップの捉えは良く、テールのコントロールが整地でもパウダーでもしやすいのは驚きました。
LINEは、パウダーで軽い乗り味のぺスカドが乗りやすく、重めの雪でもスワローテールのおかげか抜けが良く次のターンに入りやすくおすすめです。
ロシニョールはデモシリーズ継続。ディナスターのスピードゾーンシリーズは、使っている人は少ないですが、高速から低速までこなせるオールラウンドスキーでターン中に身体が遅れてしまう人でも使いやすいスキーになっています。
もっと詳しく知りたい方は電話でお問い合わせください。
MONSTER JAPAN
テレマーカー
笹川
お店近くの畑です。結構積もってます。
明日の朝が心配です。
雪が降っても本日営業しております!
ご来店の際は気を付けてお越しください。板が滑るのは嬉しいですが、車が滑るのは嬉しくないですからね。
滑ると言えば、来季モデルの試乗会でガッツリ滑ってきました!
オガサカの今までのTCはレーシングベースなんだなと思わせるところがあり、高速では抜群の安定感を発揮しますが、低速での操作は少し気難しい感があったのですが、来季モデルは大変身を遂げ、低速でもズレのコントロールがしやすいと感じました。
K2、LINEはやはりファットがメインで、K2のピナクルの名は無くなり新しい名での後継機種になりました。これがまた乗りやすく、トップの捉えは良く、テールのコントロールが整地でもパウダーでもしやすいのは驚きました。
LINEは、パウダーで軽い乗り味のぺスカドが乗りやすく、重めの雪でもスワローテールのおかげか抜けが良く次のターンに入りやすくおすすめです。
ロシニョールはデモシリーズ継続。ディナスターのスピードゾーンシリーズは、使っている人は少ないですが、高速から低速までこなせるオールラウンドスキーでターン中に身体が遅れてしまう人でも使いやすいスキーになっています。
もっと詳しく知りたい方は電話でお問い合わせください。
MONSTER JAPAN
テレマーカー
笹川
お店近くの畑です。結構積もってます。