遅まきながら・・・・・・先日の展示会です~。
まずはOGASAKAから!!
今年のオガサカは昨年のBeamsystemの形状を変えフラットビームシステムに、ま四角の形状を平たくすることで、滑らかなしなりと、走りが向上。
【TC-SV】・・・技術選小回り板
10-11のTC-SXのシェイプに戻しビームシステムを入れることで深回りにおけるスムーズさ、ターンスピードが向上。
【TC-LV】・・・技術選大回り板
5%のロッカー形状とビームシステムで足元の安定感が向上、ターン後半の切れあがりすぎを軽減。
今年の新しいランナップ
【KEO'S TK】
ケオッズシリーズにロッカーを採用!!!!
165cmでラディウス15,1mとオールラウンダーな1本!!
サイドカーブが緩い?と思った方、ロッカーを採用する事でターン始動が手前にあるので
緩さを感じない1本です!!
まずはOGASAKAから!!
今年のオガサカは昨年のBeamsystemの形状を変えフラットビームシステムに、ま四角の形状を平たくすることで、滑らかなしなりと、走りが向上。
【TC-SV】・・・技術選小回り板
10-11のTC-SXのシェイプに戻しビームシステムを入れることで深回りにおけるスムーズさ、ターンスピードが向上。
【TC-LV】・・・技術選大回り板
5%のロッカー形状とビームシステムで足元の安定感が向上、ターン後半の切れあがりすぎを軽減。
今年の新しいランナップ
【KEO'S TK】
ケオッズシリーズにロッカーを採用!!!!
165cmでラディウス15,1mとオールラウンダーな1本!!
サイドカーブが緩い?と思った方、ロッカーを採用する事でターン始動が手前にあるので
緩さを感じない1本です!!