倉橋蘭子さん
倒れてしまいましたね・・
でも、母親とは強いもの
きっとハルオくんの為にも生きて欲しいと願うのですが
どうなるのでしょう・・・
発表会は生放送で行われるとの事で
観客のエキストラを募集していたようです
200名ということでしたが、生放送のこの時間では地方の方は難しいですね
エキストラではなく一観客として多彩なキャストのバレエを生で見てみたい気もします
特に神田うのさんを見て見たいです
役者の皆さんと小林十市さんを見て、やはり映像の俳優さんと舞台の方の
演じ方の違いを感じました
細かい芝居になるとさすがに映像の俳優さんは自然で違和感が無い
舞台の場合、生で、しかも遠くの観客までその表情と動きが伝わらないといけないので
身体での表現という事になりますので、自ずと違って見えます
元劇団四季の市村さんや、元宝塚のあまみゆうきさんのときもそう思いました
黒木瞳さんも最初はそう思うところがあったのですが
今では何の違和感無く、さすがに映像でも素晴らしいと思います。
どちらも演じるという点では共通ですが、根本的な見せ方の違いで
左右されますね
映像と舞台
どちらも魅力的ですね
倒れてしまいましたね・・
でも、母親とは強いもの
きっとハルオくんの為にも生きて欲しいと願うのですが
どうなるのでしょう・・・
発表会は生放送で行われるとの事で
観客のエキストラを募集していたようです
200名ということでしたが、生放送のこの時間では地方の方は難しいですね
エキストラではなく一観客として多彩なキャストのバレエを生で見てみたい気もします

特に神田うのさんを見て見たいです
役者の皆さんと小林十市さんを見て、やはり映像の俳優さんと舞台の方の
演じ方の違いを感じました
細かい芝居になるとさすがに映像の俳優さんは自然で違和感が無い
舞台の場合、生で、しかも遠くの観客までその表情と動きが伝わらないといけないので
身体での表現という事になりますので、自ずと違って見えます
元劇団四季の市村さんや、元宝塚のあまみゆうきさんのときもそう思いました
黒木瞳さんも最初はそう思うところがあったのですが
今では何の違和感無く、さすがに映像でも素晴らしいと思います。
どちらも演じるという点では共通ですが、根本的な見せ方の違いで
左右されますね
映像と舞台
どちらも魅力的ですね
