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JYJが栄える理由、Smが防ぐ理由

2011-12-28 13:17:45 | JYJ

翻訳機がチョット変


http://j.mp/tslArF


JYJが栄える理由、Smが防ぐ理由


[53]書いた人支持レオ・ハと(809041*****) 様


11.12.27 JYJがSMを出た後お金もよく儲けて各自が自由な芸能人活動をできる理由は


JYJが韓国アイドル最初に導入したエージェンシーシステムを使うためです



JYJはC-jesを雇用したしC-JesはJYJの企画会社でなくjyjに雇用されたエージェンシーです


これは米国のエージェンシー方式に従ったことで普通米国では歌手や俳優が


自分たちのために仕事をするエージェンシーに収入(輸入)の10%を支払います。。




"Agency"という(のは)


既存の企画会社と芸能人との関係の正反対の概念で見れば良いです。


今までは企画会社が主人で芸能人が作男だったら、


'agency'概念では芸能人が主人で企画会社が作男にならなければならないのです。


その理由はまさに米国で最も古くなって根強い"Agency"法です。


"Agency"という(のは)当事者(Principal)と彼の代わりをする代理人(agent)との法的関係です。


その関係の核心の次のようです。




1.代理人は当事者の許諾や承認限度で行動できて許容以外の行動に対する


どんな法的責任も当事者に消すことができません。


2.代理人は合ったこと任務を忠実に遂行しなければならない義務があります。


3.代理人は任務遂行にあって熱心に誠心(with care and due diligence)をつくしてこそ


します。


4.代理人は当事者とのどんな利害関係の衝突(conflict of interest)道(ド)


あってはなりません。




米国式'agency'がさらに普遍化しながらどうすることがなしに芸能人が職業人として


その権利が向上しなければならないし、才能ある芸能人らの活動で暮らす人々は


これ以上彼らを思いのままに揺さぶることができないでしょう。


このために、韓国の演芸企画会社はJYJが滅びてもらうを、


それで韓国の現実では可愛いくても、憎くても企画会社なしでは立つことができないということを


天下に知らせるように祈るでしょう。


これがすぐに企業イメージも、表面に見える公正性もあきらめながらも


JYJの成功する機会を剥奪する理由ではないだろうか考えてみます





これらの億台を行き来する想像以上の所得は所属会社のアーティスト中心の契約によったのだ。 JYJエージェンシーシジェスエントテインモントゥはアーティスト各自の領域を尊重してしたい分野で活動することができるように最大限支援する契約を土台に収益を分配している。 このような所属会社のシステムはJYJが多様な分野で浮気心を広げることができる動機誘発になったしこれは高い収益創出で自然に続くことになったのだ。


JYJはファンたちに受けた愛であげた収入(輸入)を分けることで一生懸命実践する模範的な姿も見せている。 これらは毎公演の時ごとにチケットの収益金一部を民間国際機構に寄付するかと思えば最近では同日本大地震被害被災者のために6億ウォンを喜んで寄付するなど多様な先行を広げてきた。-記事一部