6月の中旬 ガソリンスタンドを併設する整備工場の社長さんと今回レストアさせて頂いたオーナーさんが来店されました。
そこにあるのは3代目スカイラインGT-R
R32型GT-R 先代KPGC110の生産終了より実に16年ぶりとなるGT-R復活であり、当時日産で行われていた901運動の集大成として開発された通の方にはたまらないモデル
でもよーく見てみると至る所に痛みがきていました。
フロントガラスには錆による腐食でヒビが入り使えない状態に
当時は最新の防錆加工をしていたのでしょうが素材や塗料が耐久年度を超えているのでこの通り
気象変化や雨風による風化、錆には勝てません。
さっそく入庫させて頂いてレストアの開始です。
そこにあるのは3代目スカイラインGT-R
R32型GT-R 先代KPGC110の生産終了より実に16年ぶりとなるGT-R復活であり、当時日産で行われていた901運動の集大成として開発された通の方にはたまらないモデル
でもよーく見てみると至る所に痛みがきていました。
フロントガラスには錆による腐食でヒビが入り使えない状態に
当時は最新の防錆加工をしていたのでしょうが素材や塗料が耐久年度を超えているのでこの通り
気象変化や雨風による風化、錆には勝てません。
さっそく入庫させて頂いてレストアの開始です。