前回のブログのように子供の前では母親面をしていますが、
相変わらず現実逃避で自分の好きなことばかりの日々が多い私です(;^_^A アセアセ・・・
(タッチごめんね~~口だけのママで
)
5月の宝塚は2作品を観劇してきました


シアターオーブで星組「太陽王」
初演以来8年間フランスの最高興行記録を打ち立て、ヨーロッパで170万人以上の観客を動員。
宝塚初演、日本初演として上演らしいのですが・・・
<脚本・演出/木村信司>ですよね~って感じ
キムシンの作品は、宝塚の殻を破ろうとしているのはわかるのだけれど、
キムシンだけが空回りをしているような気がする・・・

東京宝塚劇場では、
日本絵草子「宝塚をどり 」
プチミュージカルプレイ「明日への指針~センチュリー号の航海日誌~」
グランドレビュー「TAKARAZUKA花詩集100!」
の3本立て。
宝塚100周年記念ということなので、衣装も装置も豪華です。
宝塚のチョンパで始める日本物のショーは個人的に好き
ボレロのリズムのアレンジも好き♪好き♪
相変わらず現実逃避で自分の好きなことばかりの日々が多い私です(;^_^A アセアセ・・・
(タッチごめんね~~口だけのママで

5月の宝塚は2作品を観劇してきました



シアターオーブで星組「太陽王」
初演以来8年間フランスの最高興行記録を打ち立て、ヨーロッパで170万人以上の観客を動員。
宝塚初演、日本初演として上演らしいのですが・・・
<脚本・演出/木村信司>ですよね~って感じ

キムシンの作品は、宝塚の殻を破ろうとしているのはわかるのだけれど、
キムシンだけが空回りをしているような気がする・・・

東京宝塚劇場では、
日本絵草子「宝塚をどり 」
プチミュージカルプレイ「明日への指針~センチュリー号の航海日誌~」
グランドレビュー「TAKARAZUKA花詩集100!」
の3本立て。
宝塚100周年記念ということなので、衣装も装置も豪華です。
宝塚のチョンパで始める日本物のショーは個人的に好き

ボレロのリズムのアレンジも好き♪好き♪