00:12 from web 2月6日(土)になってまた一日死に近づいた。同時に0:12でさっきから4時間5分死に近づいた。毎日無意味に過ごしてるな。 00:15 from ハイチ地震緊急支援ツイッター募金 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】※これで7件目。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/ 01:16 from web 2010年2月6日1:15でさっきから1時間3分死に近づいてる。 02:06 from web 2010年2月6日(土)2:06でさっきから51分死に近づいてる。眠い。 05:34 from web 2010年2月6日(土)5:34でさっきから3時間28分死に近づいてる。眠い。 06:00 from web とあるHPで「7月30日(2) 優しさとは 同じ商品の賞味期限が近い方を買うことなりとみた!」 http://odoruudon.com/udonnik00.htm 06:01 from web 6:00さっきから26分死に近づいた。眠い、て寝れば? 06:30 from web 6時30分、寝る。 13:18 from web 12じ27分に起きた。やく6時間寝てる間に死に近づいた。 13:19 from web でネット見てて2010年2月6日13:18と起きてから51分死に近づいてる。 13:24 from web 今は2010年2月6日(土)13:23とさっきから5分死に近づいた。ネット見ててお金かかんないからきりがないな。課金制の方がベターなのかもしれない。 13:45 from web 2010年2月6日(土)13:44ネットに戻って21分死に近づいた。肝心なことが進まない。 14:18 from web Twitter時代の企業のブランド戦略 トヨタの失敗から何を学ぶべきか? http://markethack.net/archives/51365756.html 14:20 from web 【ワイドショー通信簿】「プリウス問題」感覚ずれてるのは 利用者かトヨタか http://news.livedoor.com/article/detail/4589430/ 14:23 from web 14:22またネット見てて死に近づいた。38分間。 14:59 from web 楽天ブログにyoutubeは貼り付けできないっぽい。と言ってるうちに2010年2月6日(土)の14:59でさっきから37分死に近づいてる。 15:12 from web 2月6日(土)15:11でさっきから12分死に近づいた。中断。 16:29 from web 2010年2月6日(土)16:28でさっきから1時間17分死に近づいた。また「いつの間にか」ネットやってるし。 17:11 from web と言ってるうちに17:11になってさっきから43分死に近づいた。 17:24 from web 万年筆で書く | http://m2t.jp/Jj6DPG
試しに画像をOCRにかけてみたけど、やはりこのままでは無理でした。 20:06 from web 20:05?さっきから2時間55分死に近づいてる。ずっとネットやってた。 22:29 from web RT @responsejp: トヨタは顧客の視点が欠如している…前原国交相 http://response.jp/article/2010/02/05/135972.html 22:30 from web RT @responsejp: 【井元康一郎のビフォーアフター】メーカーとユーザーの距離感を浮き彫りにした プリウス http://response.jp/article/2010/02/06/135993.html 22:31 from web RT @responsejp: 「原因さらに精査、プリウス のリコールは検討中」…豊田社長 http://response.jp/article/2010/02/06/135989.html by followshimasenn on Twitter