Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

一言



「なにがしあわせかわからないです。ほんとうにどんなつらいことでもそれがただしいみちを進(すす)む中でのできごとなら、峠(とうげ)の上りも下りもみんなほんとうの幸福(こうふく)に近づく一あしずつですから」
 燈台守(とうだいもり)がなぐさめていました。
「ああそうです。ただいちばんのさいわいに至(いた)るためにいろいろのかなしみもみんなおぼしめしです」
 青年が祈(いの)るようにそう答えました。

「銀河鉄道の夜」から

※緊急・重要マトリクス 如何に第2領域に着手できるかどうかが大切かと。
重要・緊急

2023/04/06 スズキADDRESSV125Gのレギュレクチは完璧なんだろう😀

2023年04月06日 22時29分54秒 | AddressV125G
中古で約二年、少なくともバッテリーが原因のトラブルは皆無😀
(バッテリーは新品に換えてたとのこと🔋)

ヘッドライトのバルブが切れてLEDに替えて電力消費は少し減ったお陰か?
とにかくこの冬もどんなに寒くても始動はセル一発だったし😀

レギュとレクチは一体?別体?か不明なれどもバッテリーが2年間何のトラブルが無いと言うことは発電量→整流&放熱量?→消費量&充電量が完璧にバランス取れてるんだろうな😀
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2023/04/06 スズキADDRESSV125G中古そろそろ二年になる

2023年04月06日 22時20分20秒 | AddressV125G
走行27000キロ
確か駆動系とバッテリーとフロントタイヤは新品に換えてたはず。
主なトラブルは
→買って約半年後に始動直後やたらくすぶるようになって買った店に→原因特定はできなかったけどスロットルボディ洗浄したと→それ以降症状は出てない。
→走行中にリアタイヤいきなり空気漏れ。パンクかと思いきやリアのエアバルブの付け根が硬化して空気漏れとこのとでタイヤ交換はせずにエアバルブの交換
→メインスイッチに全く反応しなくなった。メインハーネスのどこかが切れてるとのことでメインハーネス交換(パーツ代だけで4万円😱)

主なトラブルはこの三つかな。
持病としてはウィンカーリレーが不安定で点滅しなくなる時がある…。

約1万4千キロ走ったので先日ベルトを替えてもらった。
まだ大丈夫みたいだったけどまぁ良いわ💦















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