私は1年間くらい今の会社に勤めていて
あまり好きじゃない社長の言葉もある。
「エリート」「さずか」「ベテラン」
という言葉は社長さんがお客さんに対して「私」をよく紹介する言葉だ。
コンサルターン会社だから、薄い知識を持ってるコンサルターンだったら、
お客さんが安心できない。それは分かるんけど、
ベテランでもないから、そう言われたくない。
金曜日、公務所から戻ってメールを確認してみれば、
お客さんに対する返事した社長さんのメールが届いた。
社長さんは勝手に私とのミーティングをアポイントしたって分かった。
メールの内容はやっぱり「ナンがベテランで、・・・・」も書かれた。
「またかよ!!!」って思った。
この間1人でお客さんとミーティングした機会が多くなった。
それは自信満々でミーティングすることじゃないし、
好きじゃなくかなり嫌なんだけど、どうしようもない状態だったから、
ミーティングするしかない。
でも、「勝手にアポイントされる」こととか、
お客さんに期待をされるような行動はいい加減してくださいよ!
言葉より行動のほうが何もかも現実を表れるじゃないか。
それで、私がベテランかどうか誰かの言葉より私の行動を見てほしいな。
仕事を終えて「ナンさんはすごいですね」って言われたら、OKだ。
因みに来週から1週間・・・
社長は日本に帰るけど、私のミーティングスケジュールはなぜいっぱいか!?。
週末は3連休で、火曜日だったら、
3月2日 年間会計監査の件で経理担当に無理やりにお客さんの会社に連れられる。
(あまり行きたくないけど、行かないと、怒られる)
3日 通訳者として公務所でお客さんのプロジェットを説明しにいく。
4日 午前中ミーティング
5日 10時ごろ新しいお客さんとミーティング(勝手にアポをされた)
6日 一日セミナ
7日 無理やりに旅行を連れられる
8日 ミーティング
9日 予定がなくてよかった
10日 またミーティング T_T
ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミーティングが嫌いになったよ。
誰か助けて~~~~~
T_T
以上、私の文句でした
あまり好きじゃない社長の言葉もある。
「エリート」「さずか」「ベテラン」
という言葉は社長さんがお客さんに対して「私」をよく紹介する言葉だ。
コンサルターン会社だから、薄い知識を持ってるコンサルターンだったら、
お客さんが安心できない。それは分かるんけど、
ベテランでもないから、そう言われたくない。
金曜日、公務所から戻ってメールを確認してみれば、
お客さんに対する返事した社長さんのメールが届いた。
社長さんは勝手に私とのミーティングをアポイントしたって分かった。
メールの内容はやっぱり「ナンがベテランで、・・・・」も書かれた。
「またかよ!!!」って思った。
この間1人でお客さんとミーティングした機会が多くなった。
それは自信満々でミーティングすることじゃないし、
好きじゃなくかなり嫌なんだけど、どうしようもない状態だったから、
ミーティングするしかない。
でも、「勝手にアポイントされる」こととか、
お客さんに期待をされるような行動はいい加減してくださいよ!
言葉より行動のほうが何もかも現実を表れるじゃないか。
それで、私がベテランかどうか誰かの言葉より私の行動を見てほしいな。
仕事を終えて「ナンさんはすごいですね」って言われたら、OKだ。
因みに来週から1週間・・・
社長は日本に帰るけど、私のミーティングスケジュールはなぜいっぱいか!?。
週末は3連休で、火曜日だったら、
3月2日 年間会計監査の件で経理担当に無理やりにお客さんの会社に連れられる。
(あまり行きたくないけど、行かないと、怒られる)
3日 通訳者として公務所でお客さんのプロジェットを説明しにいく。
4日 午前中ミーティング
5日 10時ごろ新しいお客さんとミーティング(勝手にアポをされた)
6日 一日セミナ
7日 無理やりに旅行を連れられる
8日 ミーティング
9日 予定がなくてよかった
10日 またミーティング T_T
ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミーティングが嫌いになったよ。
誰か助けて~~~~~
T_T
以上、私の文句でした