今日は子供の引率で厚真町へ。
朝7時出発。キツイのー。
子供の大会の引率。ただ大会といっても正式ではないから、その点では気楽。
その帰りに高速道路で一瞬見かけた対向車の姿。
真横から見えた、おそらくコンマ何秒。
赤といえば赤だがどこか軽やかなイタリアンレッド。
幾重にも重なったサイドフィン。
そして、中央分離帯のガードレールよりも低いんではと思える車高・・・・。
「512TR」
うおおおおおおお!!!!
久しぶりに見た!
ポルシェではこうは興奮できない!
さすがフェラーリ様。
血を躍らせることにかけては天下一品です。
崇高かつ壮美なるそのお姿を拝見できる幸せ。
ああ、もっと味わいたかった。
と思っていたら、「クオーン!」と甲高いエンジンを響かせ対向車線を駆け抜ける一閃!
512TRと同様に低いボディにイタリアンレッド!
丸みを帯びたボディにリアの上部およびサイドにぽっかり空いたエアインテーク!
もしやあれは・・・
「F430」
うおおおおおおお!!!!
なんてことはないですね。
おそらく「F360」でしょう。
それでも、おおおおお!!!!
衝撃には変わりない!
しかし、わずかな時間に2台も見かけるということは
フェラーリのイベント?
大沼周辺でやってるやつ?
去年函館行きで見かけたときも感動したなあ・・・。
何台あるんよ!?てな台数で、F40付き!
走っている姿もお美しゅうございますが、佇んでいるお姿も拝見しとうございます。
ちなみに私、328GTBが好き。
なぜかというと、そのむかし。
佇んでいる御姿と走り出したときの御姿を拝見させていただいたため。
ああ、なんて単純・・・。
フェラーリの存在感は、おそらく銭湯にいる時の紋紋おじさん並み!
意味は違います。長州力と長州小力並みに違いますんで、念のため。
デザインで好きなのはやはり、ミーハーですが、F430およびENZOですね。
テールランプから流れていくラインがすんげーキレイ!
日本人デザインだからというのは理由にないです。
一方で、行きはオーバーヒートと思われる白い噴煙を上げ、停泊中の1BOX、帰りはなぜかは不明だがフロントタイヤがなく傾いて停車中のNISSANサファリ。
フェラーリ様のお姿という常世の夢の一方、明日はわが身という厳しい現実。くわばらくわばら・・・・。
朝7時出発。キツイのー。
子供の大会の引率。ただ大会といっても正式ではないから、その点では気楽。
その帰りに高速道路で一瞬見かけた対向車の姿。
真横から見えた、おそらくコンマ何秒。
赤といえば赤だがどこか軽やかなイタリアンレッド。
幾重にも重なったサイドフィン。
そして、中央分離帯のガードレールよりも低いんではと思える車高・・・・。
「512TR」
うおおおおおおお!!!!
久しぶりに見た!
ポルシェではこうは興奮できない!
さすがフェラーリ様。
血を躍らせることにかけては天下一品です。
崇高かつ壮美なるそのお姿を拝見できる幸せ。
ああ、もっと味わいたかった。
と思っていたら、「クオーン!」と甲高いエンジンを響かせ対向車線を駆け抜ける一閃!
512TRと同様に低いボディにイタリアンレッド!
丸みを帯びたボディにリアの上部およびサイドにぽっかり空いたエアインテーク!
もしやあれは・・・
「F430」
うおおおおおおお!!!!
なんてことはないですね。
おそらく「F360」でしょう。
それでも、おおおおお!!!!
衝撃には変わりない!
しかし、わずかな時間に2台も見かけるということは
フェラーリのイベント?
大沼周辺でやってるやつ?
去年函館行きで見かけたときも感動したなあ・・・。
何台あるんよ!?てな台数で、F40付き!
走っている姿もお美しゅうございますが、佇んでいるお姿も拝見しとうございます。
ちなみに私、328GTBが好き。
なぜかというと、そのむかし。
佇んでいる御姿と走り出したときの御姿を拝見させていただいたため。
ああ、なんて単純・・・。
フェラーリの存在感は、おそらく銭湯にいる時の紋紋おじさん並み!
意味は違います。長州力と長州小力並みに違いますんで、念のため。
デザインで好きなのはやはり、ミーハーですが、F430およびENZOですね。
テールランプから流れていくラインがすんげーキレイ!
日本人デザインだからというのは理由にないです。
一方で、行きはオーバーヒートと思われる白い噴煙を上げ、停泊中の1BOX、帰りはなぜかは不明だがフロントタイヤがなく傾いて停車中のNISSANサファリ。
フェラーリ様のお姿という常世の夢の一方、明日はわが身という厳しい現実。くわばらくわばら・・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます