ルイ・ヴィトンから最新カタログがきた
おそらくクリスマス商戦をにらんだプロモーションの一環だと思われるが、やっぱり嬉しい
カタログとは言ってもまるで、写真集のような豪華なパンフレットみたいな作りで、思わず見とれてしまう
最近は日本ブランドも真似するようになって、送ってくるところもあるが、基本的に日本のブランドはこういうことはしない
「そんなことにお金をかけるなら、もっと安くしろ」とか「押し売りみたいだ」という意識感覚なのか、そういう文化なのかもしれない
しかしながら、こういったむしろ顧客を大事にするといった地道な姿勢はやはりブランド価値を高めると思う
確固たる自信がないとできないことだし、後悔はさせない自負があるからだ
このブローシュア(小冊子カタログ)を見ていると、「いいなぁ」とか「欲しいなぁ」となんか素直にワクワクするしウキウキしてしまう
そして、さすがルイヴィトンと思わずにいられない
特に欲しくなったのはモノグラムのiPhoneケースだ
しかしながら・・・、肝心のiPhoneを持っていない
おそらくクリスマス商戦をにらんだプロモーションの一環だと思われるが、やっぱり嬉しい
カタログとは言ってもまるで、写真集のような豪華なパンフレットみたいな作りで、思わず見とれてしまう
最近は日本ブランドも真似するようになって、送ってくるところもあるが、基本的に日本のブランドはこういうことはしない
「そんなことにお金をかけるなら、もっと安くしろ」とか「押し売りみたいだ」という意識感覚なのか、そういう文化なのかもしれない
しかしながら、こういったむしろ顧客を大事にするといった地道な姿勢はやはりブランド価値を高めると思う
確固たる自信がないとできないことだし、後悔はさせない自負があるからだ
このブローシュア(小冊子カタログ)を見ていると、「いいなぁ」とか「欲しいなぁ」となんか素直にワクワクするしウキウキしてしまう
そして、さすがルイヴィトンと思わずにいられない
特に欲しくなったのはモノグラムのiPhoneケースだ
しかしながら・・・、肝心のiPhoneを持っていない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます