前のブログではよくF1ネタを書いていましたが、最近は封印してました。
HNの由来であるライコネンも復帰しますし、今年からF1ネタも書いて行こうと思います。
今回は2月1日に発表されたマクラーレンMP-27。
昨年のMP4-26はL型サイドポットなど見た目も独特でしたが今年はオーソドックスです。
レギュレーションが大きく変わった09年以降で見れば正常進化という感じもします。
先行して発表されたケータハムにあるノーズの段差も無いので見た目も綺麗です。
マクラーレンはシルエットが綺麗なマシンを作るのが上手ですよね~
今年から利用できなくなるブロウンディフューザーに対する答えも見つかったのかな・・・
エキゾーストからリアウィング部分は当然ながら大きく変化しているのが見て取れます。
といっても、これはあくまでお披露目会。
テストが始まって開幕しないと本当はどうなっているかなんて分かりませんね。
次はフェラーリかな。こっちはデザインが相当ひどいらしいですが(笑)
HNの由来であるライコネンも復帰しますし、今年からF1ネタも書いて行こうと思います。
今回は2月1日に発表されたマクラーレンMP-27。
昨年のMP4-26はL型サイドポットなど見た目も独特でしたが今年はオーソドックスです。
レギュレーションが大きく変わった09年以降で見れば正常進化という感じもします。
先行して発表されたケータハムにあるノーズの段差も無いので見た目も綺麗です。
マクラーレンはシルエットが綺麗なマシンを作るのが上手ですよね~
今年から利用できなくなるブロウンディフューザーに対する答えも見つかったのかな・・・
エキゾーストからリアウィング部分は当然ながら大きく変化しているのが見て取れます。
といっても、これはあくまでお披露目会。
テストが始まって開幕しないと本当はどうなっているかなんて分かりませんね。
次はフェラーリかな。こっちはデザインが相当ひどいらしいですが(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます