フェラーリの2012年マシンF2012がどうにか発表されました。
本来ならマラネロで発表しマッサがシェイクダウンをする予定でした。
しかし現地は大雪・・・予定が大幅に変更されネット上で発表となりました。
マシンは事前に言われていたようにひどい有様です。
ケータハム、フォースインディアにもある段差が一番酷い感じです(笑)
マクラーレンはなめらかな形状ですが、この段差はギャグにしか。
段差による上面の空気の乱れ以上に下面の空気を重要視したのでしょう。
後方からの画像は発見できなかったので後部がどうなっているかは不明。
サイドポットのacer付近の処理が少し面白い感じですが、どうなんでしょう。
昔「美しいマシンは速い!」と言ったドライバーがいるようですが果たして・・・
次はロータス(旧ルノー)とレッドブルのどちらかでしょうか。
今のトレンドを生み出してきたニューウェー先生のRB8がどうなるか気になりますね。
本来ならマラネロで発表しマッサがシェイクダウンをする予定でした。
しかし現地は大雪・・・予定が大幅に変更されネット上で発表となりました。
マシンは事前に言われていたようにひどい有様です。
ケータハム、フォースインディアにもある段差が一番酷い感じです(笑)
マクラーレンはなめらかな形状ですが、この段差はギャグにしか。
段差による上面の空気の乱れ以上に下面の空気を重要視したのでしょう。
後方からの画像は発見できなかったので後部がどうなっているかは不明。
サイドポットのacer付近の処理が少し面白い感じですが、どうなんでしょう。
昔「美しいマシンは速い!」と言ったドライバーがいるようですが果たして・・・
次はロータス(旧ルノー)とレッドブルのどちらかでしょうか。
今のトレンドを生み出してきたニューウェー先生のRB8がどうなるか気になりますね。
MP4シリーズもまあ、なんだかんだいって息が長いですよね~w
レッドブルもフェラーリよりは綺麗だって発言してますね。
基準があまりにも低い気もしなくはないですが(笑)
MP4はマルボロがスポンサーだった頃からですよね。
MPのMもマクラーレンではなくマルボロですし。