挫折ソロツーから帰ってくると、webikeから荷物が届いてた。
ガッツクロームのツインテックモジュールだ。
データはガッツクロームオリジナルで注文しといた。
昼食後、早速取り付ける。
バッテリーを外すのが面倒なので、メインヒューズを抜きます。
シートを外し純正のモジュールを外す。
差込が固いので軍手をした方が良い。
純正とツインテックの比較、薄いです。
取り替えて、シート、ヒューズを付けて完了。
早速30分ほど試乗、気のせいかエンジン(排気)音が大きくなったような、力強い感じ。
純正ではスピードとギアが合ってないと加速時ノッキングしてたが
振動が多少抑えられスムーズ、マイルドになり運転が少し楽になった。
アイドリングは純正900のところ1,000になったのでそのうち調整しよう。
あぁ次はキャブだ・・・
試乗後、ガソリンを入れる。
今日168キロ走って6.01リットル入ったのでリッターあたり28キロ位。
ツインテック取り付け後どのくらいの燃費になるか気になるところだ。
ガッツクロームのツインテックモジュールだ。
データはガッツクロームオリジナルで注文しといた。
昼食後、早速取り付ける。
バッテリーを外すのが面倒なので、メインヒューズを抜きます。
シートを外し純正のモジュールを外す。
差込が固いので軍手をした方が良い。
純正とツインテックの比較、薄いです。
取り替えて、シート、ヒューズを付けて完了。
早速30分ほど試乗、気のせいかエンジン(排気)音が大きくなったような、力強い感じ。
純正ではスピードとギアが合ってないと加速時ノッキングしてたが
振動が多少抑えられスムーズ、マイルドになり運転が少し楽になった。
アイドリングは純正900のところ1,000になったのでそのうち調整しよう。
あぁ次はキャブだ・・・
試乗後、ガソリンを入れる。
今日168キロ走って6.01リットル入ったのでリッターあたり28キロ位。
ツインテック取り付け後どのくらいの燃費になるか気になるところだ。
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