さて、いろいろありましてレッツ2用3点セットがとどきました
~3点セット内容~
デイトナハイスピードプーリー
デイトナデジタルCDI(赤いやつ)
デイトナ強化Vベルト
そして追加で
NGKイリジウムプラグ
デイトナウェイトローラー6,5g×3個
〃 5.5g×3個 …6gが売り切れな結果こうなりもうした
といったところを…腰が痛いなか2時間で換装しますたヾ(゜ω゜)ノ゛
とりあえずなプレビュー
0発進に多少のもたつき?ベルトの長さのせいか
10㌔あたりから40㌔までは加速きもちいいぐらい
平地でメーター超えは余裕…向かい風が当面の敵www
下りだとメーター振り切ってやばいことになる…今後そこまで回すのは怖い
なんにしても、ノーマルのまま乗るよりよほど気が楽になりますた
結論 寒いのに速度出して余計に凍えるわ…
あ、ちなみに燃費計算してみました…が、ノーマルで計ってないので良いか悪いかわかりません
104kmで3.18L…ってことで32.7km/L ただし、今回は慣らし運転~適当運転だった
今後の乗り方によって上下するとは思うけど、これだけ走れば上等だと…
でも、ちょっとした路面ギャップでリアサスが底突きするのは…きつい…腰にくるわぁorz
やっぱりリアサスだけでもなんとかしないとね、あと滑るシートは運転し難いから張替えだな…
予備キーもないし、来年がんばる…うん…
~3点セット内容~
デイトナハイスピードプーリー
デイトナデジタルCDI(赤いやつ)
デイトナ強化Vベルト
そして追加で
NGKイリジウムプラグ
デイトナウェイトローラー6,5g×3個
〃 5.5g×3個 …6gが売り切れな結果こうなりもうした
といったところを…腰が痛いなか2時間で換装しますたヾ(゜ω゜)ノ゛
とりあえずなプレビュー
0発進に多少のもたつき?ベルトの長さのせいか
10㌔あたりから40㌔までは加速きもちいいぐらい
平地でメーター超えは余裕…向かい風が当面の敵www
下りだとメーター振り切ってやばいことになる…今後そこまで回すのは怖い
なんにしても、ノーマルのまま乗るよりよほど気が楽になりますた
結論 寒いのに速度出して余計に凍えるわ…
あ、ちなみに燃費計算してみました…が、ノーマルで計ってないので良いか悪いかわかりません
104kmで3.18L…ってことで32.7km/L ただし、今回は慣らし運転~適当運転だった
今後の乗り方によって上下するとは思うけど、これだけ走れば上等だと…
でも、ちょっとした路面ギャップでリアサスが底突きするのは…きつい…腰にくるわぁorz
やっぱりリアサスだけでもなんとかしないとね、あと滑るシートは運転し難いから張替えだな…
予備キーもないし、来年がんばる…うん…