7133kmで施行。
寒くて走れない中、ふとGBのチェーンを見ると大分撓んでました。タイヤ交換した際当然張って貰ったところから走行約1400kmですか。
パワーの無い、ましてそうそうスロットル開けない私のクラブマン。思ったより早いなあと思うも、GBはエンブレが強烈でテンションもパワーオンよりそちらの方で強いくらいかもしれませんもんね。しかも長らく眠ってたチェーンだし、距離はあまりアテにしちゃ危ないですね。金属疲労を考えたら、伸びてくれてるのはありがたいおしるしかも。
調整した序でに埃ベットリのチェーンを綺麗にしてやろうとタオルで徹底的に拭きまくりました。いつかはやろうと思いながらほったらかしだったんですよね。
どんどん綺麗になっていくチェーンにご満悦。当然スプロケに着いた汚れも取っていたら「そういえばフロントのスプロケカバーって外した事なかったな?」と気づきます。よく見ると先日綺麗にしたばかりのシフトリンケージが既にベトベトに。
開けてみたらそこらじゅうまるで粘土まみれでした(恥 費やした2時間は殆ど清掃でしたが気分良いです。
コメント一覧
Number
5型
最新の画像もっと見る
最近の「GB250」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事