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アドレスV100のパンク修理



こんなん出てきました。

抜いた途端にプシュー。携帯用のリーマーって細いからリペアゴムがすんなり入ってくれないのが辛いです。

リペアキットは買ってから2度目の活躍。いずれも家の駐車場で使用というまか不思議。まあ出先のトラブルは無いにこしたことはないんですが。面倒だけど、気づいて良かったです。

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この車両はスクーターでチューブレスタイヤなのです。だからタイヤの上から穴を塞いでパンク修理は完了です。

クラブマンはチューブタイヤだから、自転車と同じようにタイヤからチューブを取り出してゴムパッチをあてて穴を塞ぎます。チューブレスに比べてちょっと面倒なんですよね。

まあ空気圧とタイヤ表面のマメなチェックがパンク防止の一番の近道かと思います。あとは取り回す場所を掃き清めたりとか。
5型
こうなるとチューブ交換になるのでしょうか??

恐いので今日通勤前にチェックします。
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