1,成功する商品とは何か。その条件とは?
2,なぜ自分は成功商品に恵まれないのか?
3,知識や技能が不足しているのか、それだけなのか?
4,自社で成功商品をコンスタントに開発できるだろうか?
5,そのために何に努力を傾注すべきか?
6,ブランドって何だ?強いブランドとは?
7,どうやってブランドを強化するか?
8,今からでもブランドを強化できるか?
9,そもそも強いブランドの生まれ、起源は?
10,どれだけ「消費者ニーズ」が深く関わっているか?
11,「消費者ニーズ」を読み間違えていないか?
12,どれだけ「未充足の強いニーズ」が発掘できているか?
13,どれだけロングセラー商品を持っているだろうか?
14,そもそもこの商品はロングセラーになるだろうか?
15,自分の生きがいはあるか?
16,すぐにあきらめていないか?
「アイデア」を「お金」に変える思考ノート
梅澤 伸嘉 著より
「売れる」にする…
発想術についてヒット商品や
シェアNo.1や大ヒットや超ロングセラーを
生み出す思考法が書いてある本です。
2,なぜ自分は成功商品に恵まれないのか?
3,知識や技能が不足しているのか、それだけなのか?
4,自社で成功商品をコンスタントに開発できるだろうか?
5,そのために何に努力を傾注すべきか?
6,ブランドって何だ?強いブランドとは?
7,どうやってブランドを強化するか?
8,今からでもブランドを強化できるか?
9,そもそも強いブランドの生まれ、起源は?
10,どれだけ「消費者ニーズ」が深く関わっているか?
11,「消費者ニーズ」を読み間違えていないか?
12,どれだけ「未充足の強いニーズ」が発掘できているか?
13,どれだけロングセラー商品を持っているだろうか?
14,そもそもこの商品はロングセラーになるだろうか?
15,自分の生きがいはあるか?
16,すぐにあきらめていないか?
「アイデア」を「お金」に変える思考ノート
梅澤 伸嘉 著より
「売れる」にする…
発想術についてヒット商品や
シェアNo.1や大ヒットや超ロングセラーを
生み出す思考法が書いてある本です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます