おぐフェスイベント係、みゆ@Clです。
今日は、ホールをお借りして
全体リハーサルを行いました。
本番前最後のホール練習です
いろいろな不安を抱えながら、通しでやりましたが、、
なかなかスムーズにいかない面もあったかと・・・
メンバーには迷惑を掛けたかと思います。すみません。
いよいよ本番の日が近づいてるんだなと実感しました。
焦りもありますが、残り約1ヶ月頑張っていきましょう!!
本番までの練習回数は9回です!!
日時 2015年10月27日(火)
場所 富士川ふれあいホール
参加メンバー
Fl⇒2名 Cl&B.Cl⇒10名 Sax⇒4名 Tp⇒5名
Hr⇒3名 Tb⇒4名 Bass⇒3名 Perc⇒5名
☆ママ35名☆キッズ5名☆
スケジュール
9:00 準備班集合、ステージセッティング
9:30 全員集合、演出確認等
10:25〜 通しリハーサル開始
12:15? リハ終了、指導
12:30 ミーティング、片付け、昼食
午後・・・話し合い、作業等
「ももたろう」のカーテンコール♪桃太郎ですが
最後の小節はフェルマータで終わります。
実際に動いてみて、変更になった所がいくつかあります。
トピに変更した所など、書き込みしますので
各自必ず確認して下さい。
当日の動きなども、頭に入れておいてもらえると有難いですm(_ _)m
本番をおもいきり楽しめるように
頑張りましょうね
連絡事項
・本番当日の打ち上げですが、時間が長く取れない為
今年は飲み物のみ用意となります。
(ノンアル持参したい方はご自由にw)
・当日、多目的室に入れるお子さんは
託児あり又は開場まで託児にしているお子さんに限りますので
必ず守るようにして下さい。ご家族の方にも伝えて下さい。
・受付をお手伝いしてくれる方がいません(ノД`)
元メンバーに連絡等とって手伝ってくれる方が見つかったら、会場係まで。
・お弁当(お茶付き)2・3種類用意します。早い者勝ちなのでご承知おきを!!
500円集金しますが、差額分は募金に回させていただきます。
よろしくお願いします。
・おぐフェス2016イベント係募集中です
我こそは!!というメンバーいましたら、かりさんまで♪
最後に・・・託児係として来てくれた、めーさんありがとう!!
今日は、ホールをお借りして
全体リハーサルを行いました。
本番前最後のホール練習です
いろいろな不安を抱えながら、通しでやりましたが、、
なかなかスムーズにいかない面もあったかと・・・
メンバーには迷惑を掛けたかと思います。すみません。
いよいよ本番の日が近づいてるんだなと実感しました。
焦りもありますが、残り約1ヶ月頑張っていきましょう!!
本番までの練習回数は9回です!!
日時 2015年10月27日(火)
場所 富士川ふれあいホール
参加メンバー
Fl⇒2名 Cl&B.Cl⇒10名 Sax⇒4名 Tp⇒5名
Hr⇒3名 Tb⇒4名 Bass⇒3名 Perc⇒5名
☆ママ35名☆キッズ5名☆
スケジュール
9:00 準備班集合、ステージセッティング
9:30 全員集合、演出確認等
10:25〜 通しリハーサル開始
12:15? リハ終了、指導
12:30 ミーティング、片付け、昼食
午後・・・話し合い、作業等
「ももたろう」のカーテンコール♪桃太郎ですが
最後の小節はフェルマータで終わります。
実際に動いてみて、変更になった所がいくつかあります。
トピに変更した所など、書き込みしますので
各自必ず確認して下さい。
当日の動きなども、頭に入れておいてもらえると有難いですm(_ _)m
本番をおもいきり楽しめるように
頑張りましょうね
連絡事項
・本番当日の打ち上げですが、時間が長く取れない為
今年は飲み物のみ用意となります。
(ノンアル持参したい方はご自由にw)
・当日、多目的室に入れるお子さんは
託児あり又は開場まで託児にしているお子さんに限りますので
必ず守るようにして下さい。ご家族の方にも伝えて下さい。
・受付をお手伝いしてくれる方がいません(ノД`)
元メンバーに連絡等とって手伝ってくれる方が見つかったら、会場係まで。
・お弁当(お茶付き)2・3種類用意します。早い者勝ちなのでご承知おきを!!
500円集金しますが、差額分は募金に回させていただきます。
よろしくお願いします。
・おぐフェス2016イベント係募集中です
我こそは!!というメンバーいましたら、かりさんまで♪
最後に・・・託児係として来てくれた、めーさんありがとう!!
とても新鮮でした。
今年は残念ながら参加できませんが、
今日の経験を今後の糧にしていきたいと思います。
あと一ヶ月、みなさん頑張って下さい。
素敵な演奏会になることをお祈りしています♪