Japonism。
昼間初聴きをして今、作業をしながら2回目。
ただただ驚嘆するばかり。
重厚なアルバム。
ミュージカルを観ているみたいです。
嵐というグループの大きさもですが
ジャニーズという会社の大きさを痛感。
アルバムコンセプトを嵐自身がつくり、それをオーダーし、ライターさんが書いて
メンバーがセレクト、という手順なのかなぁとは思いますが。
こんなにフィットする曲を書けるなんて凄いし
しっかり良くまとめてるなぁとやたら感心。
聴き手を納得させてるし。そこが凄いよなぁ。
顧客満足度非常に高いです。
それぞれのソロは。お兄さん二人の曲が秀逸。
大野さんのは別格だとは思いますが。
なんども出てくる三条院の句。
耳に留まるよね。
こういうのがよいとこ盤の方でわかるのかな?
この曲に緊張しているのか引き込まれているのか次の「青キミ」が聴こえてくると
ホッとします。いつもの曲って安心~(笑)
翔さんソロはとにかく大人。
彼の低音ボイスと歌詞がフィットしてて。
サビが切ない。大人のオトコウタ。
ジャポコン。どんなコンサートになるのかしら。
昼間初聴きをして今、作業をしながら2回目。
ただただ驚嘆するばかり。
重厚なアルバム。
ミュージカルを観ているみたいです。
嵐というグループの大きさもですが
ジャニーズという会社の大きさを痛感。
アルバムコンセプトを嵐自身がつくり、それをオーダーし、ライターさんが書いて
メンバーがセレクト、という手順なのかなぁとは思いますが。
こんなにフィットする曲を書けるなんて凄いし
しっかり良くまとめてるなぁとやたら感心。
聴き手を納得させてるし。そこが凄いよなぁ。
顧客満足度非常に高いです。
それぞれのソロは。お兄さん二人の曲が秀逸。
大野さんのは別格だとは思いますが。
なんども出てくる三条院の句。
耳に留まるよね。
こういうのがよいとこ盤の方でわかるのかな?
この曲に緊張しているのか引き込まれているのか次の「青キミ」が聴こえてくると
ホッとします。いつもの曲って安心~(笑)
翔さんソロはとにかく大人。
彼の低音ボイスと歌詞がフィットしてて。
サビが切ない。大人のオトコウタ。
ジャポコン。どんなコンサートになるのかしら。