SPKミーティングでK越さん達のエンジンバイクを見てやりたくなっちゃいました。
2年近く保管していたヤフオクでゲットしたコピー版のNITROバイクです。
エンジンは未使用のサンタイノーマルエンジンを付けてくれていたので、先月から組み上げ&ブレークイン、
先々週に龍門サーキットイン、先週からハングオンに着手していました。
とりあえずハングオンユニットは新調しましたが、ライダーはREPSOL、ゼッツーに続き3台目のかけもちになるPEDROSAです。
ステップが未だですが、輪ゴムで止めてのハングオン状態。
後ろから
先ずは走らせて楽しむのが優先な性格なので、ライダー作る時間が取れるまでしばらくはPEDROSA1人体制が続くと思います。
今日の夕方に撮った動画です。
時間なかったので、カメラアングルの調整時間取れないまま、カメラ固定しての8の字走行動画です。
やはり写りきっていませんでした(汗)
エンジンの調整が上手くいくか不安でしたが、あっさりスローも取れて、とっても素直に走ってくれています。
エンジン音と排気の匂いはグローエンジンならではですネ!!
さて、GP用の塗装済デスモセディチも届いているので、来週はカウル付きでラン出来るかな。
2年近く保管していたヤフオクでゲットしたコピー版のNITROバイクです。
エンジンは未使用のサンタイノーマルエンジンを付けてくれていたので、先月から組み上げ&ブレークイン、
先々週に龍門サーキットイン、先週からハングオンに着手していました。
とりあえずハングオンユニットは新調しましたが、ライダーはREPSOL、ゼッツーに続き3台目のかけもちになるPEDROSAです。
ステップが未だですが、輪ゴムで止めてのハングオン状態。
後ろから
先ずは走らせて楽しむのが優先な性格なので、ライダー作る時間が取れるまでしばらくはPEDROSA1人体制が続くと思います。
今日の夕方に撮った動画です。
時間なかったので、カメラアングルの調整時間取れないまま、カメラ固定しての8の字走行動画です。
やはり写りきっていませんでした(汗)
エンジンの調整が上手くいくか不安でしたが、あっさりスローも取れて、とっても素直に走ってくれています。
エンジン音と排気の匂いはグローエンジンならではですネ!!
さて、GP用の塗装済デスモセディチも届いているので、来週はカウル付きでラン出来るかな。