X300型ジャガーXJ6セレクトのご納車
スタッドレスを履かせたセーフティーローダー(車載専用トラック)にご成約車輌を載せ
一路新潟県へ向かいます
予想していましたが関越道の水上IC手前でこの状態とは~
ペースカーまで登場
『追越禁止』て こんな道、恐くて追い越せる筈がありません
谷川岳で小休憩。
何もありませんが、とんねる館なる建物があったので1分ほど見学。
関越トンネルのなりわいを展示していました~
約1分で全て見ることができる内容。で、
この『とんねる館』を作るのに幾らかかったのかが気になる程のクオリティです(笑)
さらなる雪深い悪路を進み、ひいては吹雪で関越を下されるアクシデントもありましたが
白い真冬の車窓を楽しみながら、新潟市内の陸運局に到着です
無事車輌登録も終了し、お客様の元へ移動。
X300を慎重に降ろします。
あれ、これはX308型では?と思われた方、
当店にてX300型をベースに外装をX308パーツに換装した車輌でございます
ご自宅前に到着。
このたびご納車させていただきましたK様です
実は既にX308型XJをご所有のK様。
X300型特有のトルクフルな直6エンジンが頼もしいXJ6、これから可愛がって下さいね
車輌のご確認や各種ご登録書類のご説明を差し上げ、帰路へ就きます。
夕暮れの湯沢付近。少しスケジュールが押してしまいました。
雪で走行車線があいまいな関越道。
暮れるにつれ、大気も路面も凍りつつあります。
BGMは松任谷由実『ブリザード』で
嗚呼懐かしい、原田知世が可愛い過ぎるぞ
じきに関越トンネルを抜け、ようやく群馬県南部の渋川伊香保インターを経由いたします。
街並みのライトと山の稜線が非常に美しい
関越道の夜景ではベストビューのポイントだと思います
拝島のショールームに戻ったのは21時30分を少し回った頃
簡単に残務整理し、これからわたくしは電車で帰宅となります
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます