国際・国内政治経済とその文化を神道国学で読んで・・

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民主主義を生道とすれば、中国一党共産党は外道である。韓国も同様

2014-03-08 14:09:10 | 政治経済と憲法九条
民主主義を生道とすれば、中国一党共産党は外道である。韓国も同様

生道の日本国と「外道」の中国 習主席との「戦略的互恵」関係の闘いが始まりつつあります。

所詮は、中国は外道の一国一党の悪党国家「外道」は、日本国の民主主義を生道とすれば、必然的に戦わざるを得なのである。

ヤスクニ神社総理大臣の「参拝」は、日本人が参拝する事にはヤスクニ神社参拝の反日活動はしていないと思われる。隠された真実が存在する事は有ると思われる。
 そして中国は外道の一国一党の悪党国家は、宗教の自由を弾圧し、その中心を内閣総理大臣に設定している。
それは中国一党共産党は、共産党思想により、日本国の宗教的尊宗の行動に対して、中国一党共産党の思想を強要する。民主主義を生道とすれば、絶対的に日本文化の破壊思想を強要する、それが日本国の総理大臣であるから、明らかに中国は外道の一国一党の悪党国家の主張を聞き入れるよう、脅迫的強圧政治を執行している。

言い換えれば、日本国の総理大臣は「中国は外道の一国一党の悪党国家」の思想的な配下と断定する政治思想うを以って、植民地統領「総理大臣」を中国の一部の配下に日本国総理大臣を組いれている。
 それが中国は外道の一国一党の悪党国家の「戦略的」政治行動である。互恵関係は全く無視する恐喝と日本国の民法では断定できる。

日本国が「民主主義を生道とすれば」中国は「外道」国家である。あらゆる角度から政治的には互恵関係は存立しないのである。

そして韓国を観て見れば、従軍慰安婦ネクネク大統領ですからね。日本国の民主主義を生道とすれば、外道である。その外道とは、従軍慰安婦に対する宣撫工作で謝罪の損害賠償と慰謝料を国家間体制で強要する。言葉を換えれば従軍慰安婦脅迫謝罪と謝罪金の請求を「伏せて」要求している。締結 

 日本は、(議事録、メモなどの日韓会談に関する文書の公開は)日朝交渉への影響を及ぼすとして、公開しておらず、韓国の文書公開に対しても、町村外務大臣(当時)が、これまでの方針に変わりがないと述べるにとどまっている
 ここで秘密保護法が成立して施行されたら、日本国の韓国に対する国民的抗弁権を全国民的に「失う」事態になるのである。

 従軍慰安婦の諸問題は、その根源は「日韓条約」の秘密の部分に付せられるという「ヤクザ戸乙」の辭氣に封じられている。この秘密条項が、「河野談話」の公開を伏せて公開せずに、非公開にしてるのである。

 これで日韓関係で「戦略的互恵」が成立するであらうか。法的には「瑕疵」を遺して条約の「締結」は完了していないと断ずることができる。

 そこで「従軍慰安婦」と日本国の「花柳界」での慰安婦行為、日本国には絶対に無いし、そんな社会では庶民から徹底的に弾圧狭義をされる。侠客行為が観られる。
 その慰安行為は、芸者ガールに対して「外道」である。民主主義を生道とすれば、日本国の「舞子」である。何と美しい容姿であることか。惚れ惚れするよね。

 そして韓国では、日本は、その倫理構成から、韓国人を強制連行して「従軍慰安婦」は到底出来ないし、従軍慰安婦ではなくて、金銭売買慰安女。韓国慰安婦は高額慰安婦が非常に多かった。その情報は日本陸軍情報部から直接的に聞き取っているのである。その証言が、河野談話から欠落しているのである。即ち、日本軍人から調査聞き取りは絶対に行われていない。

即ち、「戦略的互恵」は韓国に対しても互恵は無く、戦略的条約として遺されている。その日中「戦略的互恵」の条約を中国は外道の一国一党の悪党国家と韓国大統領が極秘裏に秘密会談がある。それは古典国学の甲骨龜甲因書の因書を解読すると顕かに「文書化」できるのである。それが現在の日韓関係の戦略的外交謝罪になっている。
 
それらに対しては、それに対抗処置は「アジア版NATO」に因って、民主主義の生道を共有して、中国は外道の一国一党の悪党国家と、韓国「従軍慰安婦」総括クネクネ大統領に対して、舞子芸者・和平の対抗処置を構築されなければならないと思うしだいである

支那語と漢国語 漢字の「悪」は現在の通用語の悪として用いられる。

ところがーーー日本語では以下の通りに読むのです。
日本語に「恐れながら申し上げます」「かしこみかしこみもまをす、恐美恐美母白須」
                 「恐しこみ恐しこみ申す」
漢帝国は明らかに「恐しこみ恐しこみ申せよ」俄は「皇帝」である。ここに古典国学の甲骨龜甲因書が示されている。

 日本語は誰に対して「恐美恐美母白須」「恐しこみ恐しこみ申す」相手は「漢帝王」である。
日本語の場合は「天之御中主神」に「恐美恐美母白須」のである。又は「恐しこみ恐しこみもうす」のである。

この読み方が度の時代に発語されたか、それは「ニ里頭」の宮城時代であると甲骨龜甲因書は示して要る。
そのニ里頭の「一里頭」が後の「股皇帝である」ここから支那の皇帝制度が進展してゆく。

従って「中国は外道の一国一党の悪党国家」の悪とは「皇帝」を示して要るのである。
 即ち、中国 習主席は、悪の漢字を用いる「皇帝因書」である。即ち、中国は外道の一国一党の悪党国家は古代に「戻す」侵略国家の辭氣を明確に示して要る。

 それを「隠す・隠蔽・伏す」この行為を「ヤクザ戸乙」の辭氣と言う。日本語の甲骨龜甲因書で簡易独すると、其の国家が何を思考し、何を求め、何を要求しているかが顕かに観えて解読できるのである。

 即ち、現在の中国一党共産党は古代の漢帝国へ戻そうとしているのである。それをむ「復古調」中国 習主席皇帝主義と言う。

民主主義を生道とすれば、中国は外道の一国一党の悪党国家である。
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恐しこみ恐しこみ申すには、中国 習主席は帝国主義である。

2014-03-08 13:34:16 | 政治経済と憲法九条
恐しこみ恐しこみ申すには、中国 習主席は帝国主義である。

歴史的に「帝国主義」と言うけれども、帝国とは「大英帝国」が其の言葉の発祥のの根源である。その帝国を模して「大日本帝国」憲法とされていた。

処が中国の「帝国主義」は大英帝国」より、少々その意味「辞気」が異なっている。それは支那の歴史から観ることができる。支那の初代の帝国は「ニ里頭」宮城から始まっている。次いで、「股帝国」が、その帝国の漢字を用いていた。
 その帝国王に対して、倭国日本語の古典国語に遺された「発音と単語」がある。この神道シントウ・の意味と「辞気」を知る現在の神官は一人もいないのである。しかし、それは常時用いられて要る「祝詞」である。

その恥部を紹介する。「恐しこみ恐しこみ申す」と言う神官の言葉が有る。この言葉の意味「辞気」を正確に解読できるのは「神祇官」である。
 この恐しこみ恐しこみ申す。甲骨龜甲因書は「恐美恐美母白須」と書かれている。この書法が「甲骨龜甲因書」の著書編纂の手法である。

そこで、恐しこみとは、恐ろしいと読むのである。現在漢字字書である。何故・神官が「恐ろしい恐ろしい」と読んでいるのか、その根源が解るのが「神祇官」である。

 恐しこみ恐しこみとは、股帝国帝王に対して、恐れ恐れて申す。一旦緩急が有れば首が飛ぶ。

それに対して「恐れ恐れ」して申すのが、皇帝に対する権威である。

 処が、倭国日本語の「恐美恐美母白須」簡易に「恐しこみ恐しこみ申す」とは誰に対して申しているのか。其の相手は「倭国日本国」では「天之御中主神」である。現在天皇属東宮に祭祀されている。其の神に対して「恐美恐美母白須」祝師である。この解読が甲骨龜甲因書の解読である。

 ようするに、支那皇帝と倭国日本国の「恐れ、恐いコワイ」が、意味「辞気」に対して相反しているのである。
従って中国支那では、恐れとは「帝国」を示している。倭国日本国は「夏時代」以前からの「神」天之御中主神にたいして「かしこみかしこみ申す」のである。怖いのではなく甲骨龜甲因書「工 ハ 机 ノ 心 二 シタガウ」の意味である。辭氣である。即ち「尊敬尊宗の念」念じているのである。

 倭国日本語の「恐ろしい」は、おそろしいのではなく、尊いのである。それ程に中国は外道の一国一党の悪党国家と日本文化には決定的な差異がある。即ち、中国は外道の一国一党の悪党国家で言う「悪党」とは、中国帝国主義の悪党と読む。この読み方は支那中国語でも同様である。

 即ち、中国は外道の一国一党の悪党国家とは「帝国主義」は明確な中国一党共産党である

その中国は外道の一国一党の悪党国家を隠して伏す。隠蔽する用語が「日本帝国主義」と唱えている。日本国の古文化には「帝国主義」は存在しない。

現在も同様である。日本国では「天皇」「天皇属」である。全く虚偽の中国は外道の一国一党の悪党国家の「宣撫工作」である。

それを「ヤクザ戸乙」厄参座の辭氣と言う。

             古典国学者


竹島 安倍政権、新機軸打ち出すも「ソフト戦略」には古典国学は明確に竹島は倭国領土を示している。

2014-02-24 16:28:32 | 政治経済と憲法九条
竹島 安倍政権、新機軸打ち出すも「ソフト戦略」には限界 
2014.2.22 19:51
「竹島の日」式典に出席した亀岡偉民内閣府政務官(前列左端)と国会議員ら=22日午後、松江市
 「竹島の日」の22日、安倍晋三政権は島根県松江市での式典に、昨年に続いて内閣府政務官を派遣した。政権は、領有権の正当性を主張する外国語の動画公開などの新機軸を打ち出してきたが、韓国は政務官派遣にすら猛反発している。首相は「大局的観点から冷静に粘り強く対応」する考えだが、こうした「ソフト戦略」には限界もある。
 島根県の溝口善兵衛知事は式典で「9年前に竹島の日を制定したが、政府全体の対応や国民の関心は低調だった」とこれまでをふりかえった。

 しかし、今は違う。溝口知事は、安倍政権の取り組みを歓迎した。確かに安倍政権は発足後、領土問題担当相新設▽領土・主権対策企画調整室新設▽11カ国語による動画の公開▽中学・高校の教員向け学習指導要領解説書で竹島を「我が国固有の領土」と明記決定-などを実行してきた。
 首相は1月30日の参院本会議で「国際司法裁判所への単独提訴を含め検討準備を進めている」と、問題解決へ向けた決意を示している。

 それでも、日韓関係は最悪の水準で返還実現に向けた成果は出ていない。

 亀岡偉民内閣府政務官は式典で「韓国についてひと言申し上げる」とことわった上で、「韓国は基本的な価値と利益を共有する重要な隣国だ。大局的観点で日韓関係を発展させたい」と語った。政務官出席への韓国の反発に配慮した形だ。

 自民党は平成24年衆院選の政策集で「竹島の日」の政府主催式典開催を明記したが実現していない。式典派遣を副大臣に格上げする案も浮上したが韓国を刺激するとして見送った。

 これらソフト戦略に基づく配慮が韓国に通じる気配はない。溝口知事は「問題解決に向け、より積極的、具体的に展開されることを強く期待する」とクギを刺すことも忘れなかった。(酒井充)
http://makizushi33.ninja-web.net/

日本国の皆様や、世界の皆様が知らない日本国の領有権を示す「漢字」がある事実を知って居ますかね。
おそらく皆様は知って居ないと確信しています。

 その言葉と漢字の辭氣「意味」を世界と日本国民に「公開」して措きたいと思うのであります。
その漢字と言葉は、日本国古来の「国学」即ち、朝廷「神祇官」古典国学の甲骨龜甲因書の因書解読と其の編纂著書の文法であり、古典神道「教義」が書き示さている古典国学である。

 そこで、ここでの古典国学が何を「書き示す」示してるかと言う地名の「竹島」である。この竹島の語源的な地名の「島」がある。この島は日本国民なら全ての人々が知ってると思うのであります。
 そうだと思いますよ。日本国の中心に有る「琵琶湖」に其の地名の「名」が有りますからね。その地名が解りますかね。ここで書き表すと直ちに理解されると思います。考え観て?????????> !

 それでは、その名前を言いましょうかね。そうだよね。言いますよ。よく聞いて慾覚えて下さいよね。
言いますよ。好いですね。「其れは琵琶湖」の沖の(竹島)であります。この竹島の島名は、日韓関係の「竹島」の因々と同意の竹島である。従って、日韓が抗争中の「竹島」命名年月日は同時代の領有権竹島である。
 
倭寇対策としての「空島」政策。(鬱陵島と竹島)
 その政策の根源が「古典国学甲骨龜甲因書」の解読から顕かに「日朝」の、当時の「史記」が顕かに示されているのである。
即ち、朝国「野蛮」は、別分国 真中「日の丸政府」ノ 大いなるⅠ体(日本国朝廷某) に従う。  
 具体的な外交は、日本国の朝廷「天皇」の代召す時は韓国朝廷との国際条約であったのである。

鎖国政策(竹島一件)。なお、この頃の日本は鬱陵島を「竹島」、現在の竹島を「松島」と呼んでいた。
現在の「鬱陵島」「竹島」を古典国学 甲骨龜甲因書の解読で読むと、顕かに「鬱陵島」は「日朝」が領有していると言う国際条約因書であると明確に「条約署名調印」とされて要るのである。そして「竹島」は、完全な倭国の領有権が示されているのである。

「注」倭国の史記は古典国学の甲骨龜甲因書の因書で重要な部分は遺されるのである。

日本では近代に入ると鬱陵島の呼称が輻輳し、1840年「アヘン戦争 1840年 」
■天保の改革 1841年頃から鬱陵島を「松島」と呼ぶようになった(竹島外一島も参照)。
古典国学の甲骨龜甲因書で解読すると「名は体を現す」と言う格言の通りに、その辭氣「意味」に於いて、日本国神祇官、朝廷神祇官・中務省は日本国の領海領土権を明確に国際社会へ宣言しているのである。

但し、当時は「公武」体制政治であったから、「公」朝廷が明確に領有権を主張してたのである。
徳川幕府は鬱陵島の領土権の主張は無関心である。理由は「鎖国令」の為である。更に「上卿法度」の公布が領土権まで失うと言うおまけ・までも附いて規定していたのである。

古典国学で「鬰」甲骨龜甲因書で解読する。
木の根幹は、二列「メメ」二 シタガイ 木の根幹にシタガウ は 冖 凶 ハ ヒ 二 シタガイ 参座のノ「別分」二 シタガウ。
現代文書に返還。
 「木の根幹」倭寇(ムータンヤ京都)と朝鮮半島「犭国」の、別々根幹 は 冖「冠」に シタガイ 凶を比較
は ノノノ 参座の別分に従う。

一般用語に返還。。。「木の根幹」倭寇(ムータンヤ京都)と朝鮮半島「犭国」は「倭寇」に従う。即ち、鬱陵島は倭国の「陵」に従い「凶」の陰陽師の参座の別分に従う。

 鬱陵島の因々因は、火山の屍(カバネ)の陵墓 ノ 島。この尸は、ムータンヤ近郊で火山の爆発があり、倭国文化が衰微すると言う史記因々因の甲骨龜甲因書の因書解読で示されている。

 因って、その時代の火山災害で、避難した場所が「鬰」漢字の甲骨龜甲因書の因書解読で示されてるのである。
従って、当時の朝鮮半島は「野蛮国」で、陵墓も「朝廷」も存在しない時代であった。古典国学の甲骨龜甲因書の史記が遺されているのである。

 従って、現在朝鮮半島で「考古学前方後円陵墓」は、倭寇の「朝鮮」新天地発見後の史記に成っている。
しかし、現在では「古典国学甲骨龜甲因書」の著書編纂の技術が社会の表から消えて、其の文法が日本国の国家体系の根幹から隠匿されているので、真実の日本国の歴史が「忘却」されているのである。まことに残念であると思慮するのである。まさに鬰陵である。島を忘れた倭寇の国柄は如何に判断するか。 ???

 ここで日本国の真実の史記に振り返らなければならなのである。それは「倭寇」が「日本国」で有る事実を、である。
 この倭寇の史記を古典国学甲骨龜甲因書の因書を解読して行くと、諸葛孔明は倭国・倭人である実態にたどり着くのである。
 そいて現代史は、鬱陵島の「空島」空島政策の廃止。

空島政策の廃止。

李氏朝鮮は長期間無人政策をとっていたため人は住んでいなかったが、1882年国王高宗は鬱陵島検察使・李奎遠にこの島の調査を指示し空島政策を廃止、その後再び人が住み始めた。
1894年にドイツ人が作成した地図。鬱陵島(Matsu-schima)の西側に国境線が引かれている。

近代。
日本では近代に入ると鬱陵島の呼称が輻輳し、1840年「アヘン戦争 1840年 」
■天保の改革 1841年頃から鬱陵島を「松島」と呼ぶようになった(竹島外一島も参照)。
 そこで鬱陵島を松島と呼ぶ。此れだけでは其の「名は体を現す」顕していないのである。そこで「松島」と呼ぶ

古典国学を解読すると、
「松」・・木 ノ 根幹 ハ 公 二 シタガウ。
  「松」は、国家の根幹「朝廷」ノ 公に従う。

明確に日本国朝廷の国構えに従う。 それでは徳川幕府は何をしたのか。疑問が残ると、皆様は思われるでしょうね。徳川幕府は何をしたかったのであらう。それは「吉田松陰」が外国に対して日本国の領土の主張を請求し、時の幕府の家老に、徳川の家老は何も知らん、殺してまでも外国に対して領土の主張をせよと言い。それが原因で処刑されたのである。但し、一点の救いがあった。それは日本国の地図作成であった。

日露戦争当時は近海で日本海海戦が行われ、その後日韓併合により日本領となる。

 吉田松陰が北海道まで旅に出た。途中の「若松」までは細川義久か゜同行し、伊能忠敬と天下国家を論じて細川義久は江戸まで帰る。

従って外国通は細川義久であり、既に「米国自由主義」を独立全には情報を得ていたのである。そして明治七年に「岩倉具視」の私利私欲で、朝廷官位を欲して「神祇官 朝廷中務正四位 上郷神主祝詞太夫」の廃止を太政官で定めてしまった。

この行為が後々の日本国の国際的な利益、領海領土の権利を主張する日本政府に科せてしまうことになる。それが「千島列島・鬱陵島・竹島」の国際紛争を引き起こす引き金と為って現在までも続いているのである。 




中国 習主席と韓国は漫画的な捏造国家である。

2014-02-03 12:10:44 | 政治経済と憲法九条
中国 習主席と韓国は漫画的な捏造国家。

日本には昔から、あぁぁ 漫画か、と言って架空の社会的歴史的な物を漫画化する風習があった。
処が、現在では「架空」の出来事「従軍慰安婦」と言う架空の出来事が、史記を漫画化して真実らしく伝えることが面白いと思うようになった。
 その意味では日本国の社会現象で漫画の本が好く売れる。そして真実の史記は遠くに於いて、尖閣諸島も竹島も漫画化してしまっていた。
 漫画が日本発と言うけれども、漫画化された史記は、真実の歴史ではない。歴史は漫画によって表現出るものではない。美術工芸品と古文書・そして各国の国語により表現されてるのが歴史である。

 その歴史の教育を怠ったのが日本国の政府である。その政府の基で、管理されない漫画化、それは歴史漫画と言うように、日本社会が総、漫画の社会になっていった。その社会現象を日本人の文化人と言われる人々は、何を考えて、何を思っているのだらう。情けない日本人が多くなったものだ。

 そこへフランスでの漫画の展示・日本国の漫画が排除された。ある意味ではいことだと思う。それは改めて日本文化の漫画化が、如何に社会を混乱させる読み物に為っているかと、事実である。
 更に付け加えると、尖閣諸島と竹島の領海領土権を主張する「中国・韓国」両政府は漫画的捏造した領有権の主張している。即ち、中国と韓国の領有権は漫画史と明確に言い切れる。

 現実の事実の実態の歴史を認識しなければ為らないのは「中国は外道の一国一党の悪党国家と韓国国家」である。
 真実の歴史は誰でも読めて面白い。日本国の漫画思想である。しかし、真実の歴史は「朝廷語部制度」の語りから、其の語りの基本は「神祇官 朝廷中務正四位 上郷神主祝詞太夫」の語部を古典神道国学甲骨龜甲因書の因書解読に古典の日本史が著書編纂されている。
 そして現代史に於いて、ここで言う現代史とは「徳川家康」が上卿法度に因る天皇属の捏造の歴史から始まるのが、日本史の現代史である。即ち、其の歴史が徳川家康に因って封じられている事実の実態である。

 その現代日本史は明治大正の現代史である。その延長線上に「靖国神社」の藤井徳佐衛門の捏造と協力者として当時の公卿・岩倉具視が居た。現代史の隠蔽された恥部の現代史である。即ち・・・・・・・・
古典神道国学甲骨龜甲因書の因書解読に因る靖国神社の正式な神道教義の社名は「ヤスクニ神社」である。

即ち、偽造の「靖国神社」である。即ち古典神道教義は「ヤスクニ神社」である。本来の古典日本語は「カタカナ」が古典神道国学甲骨龜甲因書である。

 これらの日本国歴史は、一冊の漫画による歴史的な漫画では日本国の歴史は改竄され、捏造されてしまう。
日本人の多くは漫画史が日本国の歴史と認識する文化人は全く存在しないと確信している。

 即ち、ここらから漫画的な歴史認識・漫画による日本国の歴史を根本的に改めたいと思うのである。
         神祇官 朝廷中務正四位 上郷神主祝詞太夫 幽斎嗣子

霊元天皇 一子相伝の古典神道国学甲骨龜甲因書の院所の継承より提言する。


支那の中国の古典史記に「漢帝国」帝国主義がある。

2014-01-27 16:30:21 | 政治経済と憲法九条
支那の中国の古典史記に「漢帝国」帝国主義がある。

この中国の古典史を利用解すれば、帝国の語源は明確に「支那・中国」を明確に示して要る。其の帝国を支那の遁甲・現代では孫子の兵法と言う。ここに支那・中国政府の欺瞞と虚偽と大ほら吹きがある。ホラは大きな音が出るのがメリットである。大きければ大きいほど良いとされている。其のホラ吹きが現代国際社会で横行している。それはなんだね。よくうね。日本帝国主義が云々と言う。古来から日本帝国主義と言う語源は絶対にない。帝国主義思想は完全に中国共産党の絶対的な専権用語である。我が国の日本国には「帝国主義」は絶対的に存在しない。

 それでは、何故に日本国は支那・中国から帝国主義と呼ばれなければ為らないのか。理由は簡単明瞭である。故事より朝廷「神祇官」が日本国の文化の中心である。その神祇官を上卿法度で日本文化の根底を破戒したのが「徳川家康」である。そして儒学振興。ここまでは良かった。それ以上の日本文化を破戒した処に日本国が支那文化に侵略されていく日本史の史記が有る。
 これ等の史記を簡易に示すと、帝国主義は絶対的な支那・中国の思想である。その象徴が「冖・冠」に因って象徴される。我が国には天皇冠。帝国冠は存在しない。存在するのは「天皇冠」である。その辭氣が三種の神器である。天皇冠より「三種の神器」が各式は高い。
 即ち、日本国には帝国は存在しない。存在しない日本国を「帝国主義」呼称する共産党烏合一統独裁国家。その象徴が支那思想・その思想の帝国「冠」思想である。

 日本国には帝国主義。絶対に存在しない帝国主義が呼称されているのは何故か。日本共産党の日本史を欺瞞捏造する「天皇帝国主義」。全く日本共産党は社会的思考の精神的分裂症と断定されても、小理屈で返答をするのみである。
 それでは日本国は、軍国主義が存在したか。完全に存在しない。強権的軍閥は認めざるを得ない。しかし、日本国の憲法に違反してる。即ち統帥権は天皇である。その憲法に違反したのが陸海空の軍閥は明白である。しかし、日本国軍人は軍閥と闘争されていた軍人がいた。山本五十六を思い出してみて下さ。

 そこで、この場で簡易に指摘したいのは、日本帝国主義と言う中国政府の真実を世界に言っているのは「中国一党共産党政府」である。一統独裁の象徴は「冠」である。即ち中国一党共産党独裁帝国主義が、現在の中国大帝国 中国 習主席冠座 明確に「冠座」帝国主義の象徴である。

 中国 習主席は、日本帝国主義と捏造偽造改竄する自分の物は自分。日本国は自分・中国 習主席思想である。帝国を呼称する限り、帝国とは「中国 習主席冠座」である。ごまかしても古典日本語の甲骨龜甲因書の因書を解読すると全ての真実が漢字カナ文字として顕かに書き示される。

此れが本来の古典日本語の漢字である。嘘と捏造と虚偽は日本語の古典国学に因って悉く真実が読み取れるのである。