藤の木古墳と聖徳太子の墳墓の若宮との神道教義の「墳墓」
藤の木古墳が誰の墳墓か判らないという。日本国の文化が低級化し、国際政治も一等国の座を失いつつある。
それは中国「夏時代」のニ里頭の宮城が読めなくなって要るからである。それは神道国学甲骨龜甲因書が解読できないからである。
しかし夏時代の支那では完全に読めている。即ち「ニ里頭」宮殿をそのまま忠実に読んでいるからである。
読めないとしたら「ニ里頭」宮殿は存在しない。読めなくなったのは股時代に皇帝宮・と支那の政治経済が変遷した処にある。
即ち、一統独裁国家の制定である。現在も其の史記を忠実に継承して中国共産党一党独裁国家に為っているのである。
三国時代の支那「神州・神洲」は日本国の神洲と同等の辭氣が示されている。神道国学甲骨龜甲因書を解読すると、ニ里頭から一理「一理宮グウ」が支那の中心的な国家を形成する。しかし其の一部の宮グウ・は甲骨龜甲因書の「奴国」を創建国家と成す。甲骨龜甲因書で「奴国」を解読すると顕かに帝王ではなく、冠を頂く国家の創建に成っている。その後の国名は「倭寇」冠から委任された国家。甲骨龜甲因書の解読で顕かに示されている。
三国志の諸葛孔明は、甲骨龜甲因書の氏名で倭寇の民人である。その倭寇は北方騎馬民族であるが、其の冠の主神を知る者は少ない。その変遷の一部が「道教信仰」に為ってゆくのである。
現在中国と朝鮮半島に遺されている遺跡等々の文化は「倭寇文化」と言い切ることが出来る。即ち甲骨龜甲因書の解読で顕なに解読できるからである。
例えば「賤しい」と言う漢字を甲骨龜甲因書で解読すれば、貝・資産財産・は、戈 戈 二 シタガウ。
戈は剣で、ギブアンドティーク・対等を示す因書である。即ち「賤しい」のではなく、資産財産は対等の関係を示す漢字である。現代的に言うならば、貿易の交際が「賤」錢・の甲骨龜甲因書である。それを支那の遁甲は宣撫工作を以って、倭人は賤しい民族と呼称した。しかし倭人は民族ではなく「民属」である。ここに倭寇の民属は冠の「天之御中主神」を信望して後の世の「天皇属」として大和で栄える。八咫のカラスは其の神の申されるままに日本国の創建国家の飛鳥に発展して行くのである。の過程で「蘇我」は藤の木の如くして永遠の辭氣を以って「藤原」と朝廷より氏を賜る。藤原の氏名の創氣となる。従って「蘇我」「藤原」二家系を以って二官 (にかん)を房前の神の名を以って藤原の系図の初代を「房前」とした。その二官 (にかん)制度の一官が「藤原」。他の一官を北面の武士。源平は其の「一官」の系図に成っているのである。
このように藤原は其の「木」を根幹にして藤の木・即ち「藤原」と命の創氣と成っている。系図の元は国家創建の元に成る。その根幹は「木」である処の藤の木とは、甲骨龜甲因書の確立を成された聖徳太子である。
その根幹が日本国の創建である永遠の生命力の遷氏名は「藤の木」であると時の朝廷の二官 (にかん)制度の神祇官が定めて「藤の木」古墳で太子を埋蔵墳墓として霊祭聖徳太子「藤の木」古墳墳墓である。
即ち、日本国の神々の業督之中空坐氣の祭祀は」神祇官の諸管轄である。従って「神祇官・朝廷中務省正四位 上卿神主祝師太夫 幽斎嗣子」霊元天皇一子相伝の継承者・神祇官・朝廷中務省正四位 上卿神主祝師太夫 幽斎嗣子「正しい・神祇官・朝廷中務正四位 上郷神主祝詞太夫嗣子」が日本国の祭事の神事史記を担っているのである。其の明確な辭氣から「藤の木」古墳は顕かに聖徳太子の墳墓である。
法興六「乙个可句何元」 法治国家の創り。「藤の木」古墳。
神道国学甲骨龜甲因書の因書の解読は現在の日本国の漢字文化に通じて高度な日本文化が継承されて要るのである。二官 (にかん)の左大臣右大臣・摂政職では天皇属神事の霊祭・神との対話は熟知していない。
「藤の木」古墳の解読者・ 著者 神祇官・朝廷中務省正四位 上卿神主祝師太夫 幽斎嗣子
藤の木古墳が誰の墳墓か判らないという。日本国の文化が低級化し、国際政治も一等国の座を失いつつある。
それは中国「夏時代」のニ里頭の宮城が読めなくなって要るからである。それは神道国学甲骨龜甲因書が解読できないからである。
しかし夏時代の支那では完全に読めている。即ち「ニ里頭」宮殿をそのまま忠実に読んでいるからである。
読めないとしたら「ニ里頭」宮殿は存在しない。読めなくなったのは股時代に皇帝宮・と支那の政治経済が変遷した処にある。
即ち、一統独裁国家の制定である。現在も其の史記を忠実に継承して中国共産党一党独裁国家に為っているのである。
三国時代の支那「神州・神洲」は日本国の神洲と同等の辭氣が示されている。神道国学甲骨龜甲因書を解読すると、ニ里頭から一理「一理宮グウ」が支那の中心的な国家を形成する。しかし其の一部の宮グウ・は甲骨龜甲因書の「奴国」を創建国家と成す。甲骨龜甲因書で「奴国」を解読すると顕かに帝王ではなく、冠を頂く国家の創建に成っている。その後の国名は「倭寇」冠から委任された国家。甲骨龜甲因書の解読で顕かに示されている。
三国志の諸葛孔明は、甲骨龜甲因書の氏名で倭寇の民人である。その倭寇は北方騎馬民族であるが、其の冠の主神を知る者は少ない。その変遷の一部が「道教信仰」に為ってゆくのである。
現在中国と朝鮮半島に遺されている遺跡等々の文化は「倭寇文化」と言い切ることが出来る。即ち甲骨龜甲因書の解読で顕なに解読できるからである。
例えば「賤しい」と言う漢字を甲骨龜甲因書で解読すれば、貝・資産財産・は、戈 戈 二 シタガウ。
戈は剣で、ギブアンドティーク・対等を示す因書である。即ち「賤しい」のではなく、資産財産は対等の関係を示す漢字である。現代的に言うならば、貿易の交際が「賤」錢・の甲骨龜甲因書である。それを支那の遁甲は宣撫工作を以って、倭人は賤しい民族と呼称した。しかし倭人は民族ではなく「民属」である。ここに倭寇の民属は冠の「天之御中主神」を信望して後の世の「天皇属」として大和で栄える。八咫のカラスは其の神の申されるままに日本国の創建国家の飛鳥に発展して行くのである。の過程で「蘇我」は藤の木の如くして永遠の辭氣を以って「藤原」と朝廷より氏を賜る。藤原の氏名の創氣となる。従って「蘇我」「藤原」二家系を以って二官 (にかん)を房前の神の名を以って藤原の系図の初代を「房前」とした。その二官 (にかん)制度の一官が「藤原」。他の一官を北面の武士。源平は其の「一官」の系図に成っているのである。
このように藤原は其の「木」を根幹にして藤の木・即ち「藤原」と命の創氣と成っている。系図の元は国家創建の元に成る。その根幹は「木」である処の藤の木とは、甲骨龜甲因書の確立を成された聖徳太子である。
その根幹が日本国の創建である永遠の生命力の遷氏名は「藤の木」であると時の朝廷の二官 (にかん)制度の神祇官が定めて「藤の木」古墳で太子を埋蔵墳墓として霊祭聖徳太子「藤の木」古墳墳墓である。
即ち、日本国の神々の業督之中空坐氣の祭祀は」神祇官の諸管轄である。従って「神祇官・朝廷中務省正四位 上卿神主祝師太夫 幽斎嗣子」霊元天皇一子相伝の継承者・神祇官・朝廷中務省正四位 上卿神主祝師太夫 幽斎嗣子「正しい・神祇官・朝廷中務正四位 上郷神主祝詞太夫嗣子」が日本国の祭事の神事史記を担っているのである。其の明確な辭氣から「藤の木」古墳は顕かに聖徳太子の墳墓である。
法興六「乙个可句何元」 法治国家の創り。「藤の木」古墳。
神道国学甲骨龜甲因書の因書の解読は現在の日本国の漢字文化に通じて高度な日本文化が継承されて要るのである。二官 (にかん)の左大臣右大臣・摂政職では天皇属神事の霊祭・神との対話は熟知していない。
「藤の木」古墳の解読者・ 著者 神祇官・朝廷中務省正四位 上卿神主祝師太夫 幽斎嗣子
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