ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 |
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
●= partygameの感想 =●
今日は、以前と少し違うメンバーでプレイ。
要塞エリアを全ステージ攻略した後、新たに解禁された「砂漠エリア」に2ステージほど挑戦しました。
で。最後に挑戦したステージが、ま~難しいこと。特にボス戦は、本当に3人の息が合わないと厳しいです。
しかも1回ゲームオーバー。その時点で予定の時間は過ぎていたんですが、このまま終わるのは他の2人も消化不良だと思ったので、続行。1時間の予定が1時間半になっちゃいました(苦笑)
でも、おかげでその難関を、なんとか突破できましたよ。こんなレベルのボスがこれから続くのかと思うと、かなりヒヤヒヤですが…まあ、今は、クリアできた喜びに浸ることにします。
●= 今後の日程 =●
10月29日(木) 22:00~23:00予定
11月1日(日) 22:00~23:00予定 追加!
11月2日(月) 22:00~23:00予定 追加!
とりあえず現状、私がシナリオクリアするまではフレンド通信を続けてみる予定でいます。
なお、3DSとWii Uのフレンドは随時募集中です。詳しくは、フレンド募集用の記事をご覧ください。
※この記事のコメントでフレンド希望を書いても受け付けません。必ず、フレンド募集用の記事でご確認ください。
ステージ選択がほぼ全て自分に合わせるような
カタチになってしまいすみません…。
砂漠のボス戦には苦戦しましたね。
前回の氷の神殿のボスの時もそうですが、
ボスというより地形に苦しめられることが多いです。
いやはや、バランス取りの難しいこと…。
もしかしてでかいブーメランなら
気絶させられやすいかも?と思って
2回目は服を変えたのですが、
大してお役に立てずすみませんでした。
なんとか無事にクリアできてよかったです。
コース初挑戦をフレンド通信用に温存しているので、
手探り感の多いぎこちない動きになるかもですが、
これもこのゲームの醍醐味だと考えています。
足を引っ張ってしまっていたらごめんなさい。
長文失礼しました。
もしよければ、また次回もよろしくお願いします。
あ~、確かに。
砂漠エリアはどちらも、地形がかなり特殊だったので、むしろそこで足を取られてしまうケースが多かったように思います。
だからこそ、これまで以上にチームワークが必要なんでしょうけど…少ないチャットアイコンで意思疎通を図るのは、大変ですね(苦笑)
>>もしかしてでかいブーメランなら気絶させられやすいかも?と思って2回目は服を変えたのですが
試みている様子を見ていて、最初は「おっ」と思いましたが…あれって飛距離は伸びないのかもしれませんね。
服の選択も、ここらへんまで来ると悩んでしまいます。
>>コース初挑戦をフレンド通信用に温存している
わざわざすいません。私は若干進めていたりしますが、それでも基本は初見が多いです。
初めてだからこそ、喜びも共有できるというもの。これからも、そんな感じでよろしいと思いますよ。
また、お時間の合う時にはよろしくお願い致します。
ブレンド通信やってたんですね。今3DS修理に出しているので、機会があったら参加させていただきます。