さんざん笑いのネタにされている「溶鉱炉に親指立てて」は、あれはシュワルツネッガーが格好つけているわけでなく、ただジョンの命令に従った機械的な反応であって、人間じゃないものが人間のフリしたら、人間以上に人間的になってしまった!ってシーンだと思うんですが。
Exclusive behind-the-scenes shot at #LesMiz, London! po.st/LesMizLDN pic.twitter.com/WAxvdZ6U1U
NY証券取引所で取り引き停止でアメリカ人はどれほど困ってるだろうと思って確認してみたらこんな画像貼って騒いでたので日本のツイッタラーと変わらないことを確認した pic.twitter.com/P93RRBwhgD
Here it is! The exclusive first look at the new poster for @panmovie. What do you think!? pic.twitter.com/RZ0Hijs8v9
「童貞を殺す服」という言葉が広まってしまうことで、本来「可愛いから」という理由でそれらの服を着たかった女の子が、周りに「お前それ童貞殺す服じゃんww狙ってんの?ww」と言われるのが嫌だからと着なくなってしまうので、今めちゃくちゃ悲しい気持ちになっている。
【ニュース】井上芳雄、安蘭けい出演『ひょっこりひょうたん島』初舞台化 ticket-news.pia.jp/pia/news.do?ne… 演目・キャスティングもさることながら、演出・美術を串田和美さん、脚本を宮沢章夫さんと山本健介さん、音楽を宮川彬良さんが手がけるという演劇好きにも楽しみ!な布陣ですね
RT>ひょうたん島、スタッフは素晴らしいと思う。けどわたしのダンディさんはよしおさんじゃないんだ…ないんだ…サンデー先生はとうこさんじゃないんだ…もちろん役者さんとしての評価や好き嫌いとは別次元の話です。
女性ドン・ガバチョにもびっくりだけど、どうせ改変するなら中途半端なキャスティングじゃなく、この方くらいじゃないとインパクトないかも。あ、小松の親分さんのトラヒゲには素直に納得です。
トリコロール新聞博多座号に九州出身のキャストさん達がレミの歌詞をお国言葉でってコーナーがあって、ゆうなちゃんテナ妻が「ばってんこの子年中病気ったい 金のちかっぱかかるもんね・・・」て(笑)さすが地元。キャストさんによる博多のおすすめスポット紹介もあったよ。#博多座レミ
@fjmtysht123 @asinjp
いじめは教師や学校に報告すると、もみ消されるので、教師や学校をすっとばして、教育委員会に直接タレ込むと、教育委員会から学校に問答無用でメスが入るので非常に効果的という事実を全国のいじめられっ子に教えてあげたい。
RT>子供だけではどうにもできないこともあるので、親は利用できる機関なりシステムなりは何でも利用すべきだと思う。その時点で波風立てようがモンペと思われようがどうでもいい。
@minchin1096 自分的にはやっぱりX-MEN:FCのエリックとチャールズですね。そしてX-MENのそのシーンを観た時「これ処天じゃないか」と思ったものでした。
「『リアル鬼ごっこ』というタイトルが気に入ったんで、原作読まずに自分の没ネタとかやりたかった事入れて映画作りました!」って酷いどころじゃないな…まさか山田悠介を気の毒だと思う日が来るとは…
こういうのが普通に許される風潮はどうなのかな。もはや原作つきじゃないし原作でクレジットされるよりタイトルも含めて二次使用契約結んでロイヤリティ入るようにするとかの方がいんじゃね>RT
RT>「あの」山田悠介だから何を言ってもいいとナメられてるのか?タイトルだけ借りた別物ということではないなら、原作(者)への敬意はあってしかるべきでしょう。映画については別方向からの批判も目にしましたが。
いじめがどんな犯罪になるのか。皆さんが弁護士にまず聞いてみたくなる質問のようです。一応,参考までに書いておきます。でも,いじめがどんな犯罪にあたるかなどということよりも,法律からみて,もっと大事なこと,皆さんに伝えたいことがあります。ymlaw.txt-nifty.com/blog/2013/06/p…
7/11レミゼの譲渡のチケットの件ですが、おかげさまで引き取ってくださる方が見つかりましたヽ(;▽;)ノたくさんRTして頂けて、とても心使かったです…!ご協力くださった方々、本当に本当にありがとうございました!!!
『レ・ミゼラブル』10日(金)より、昼の部終演後に
マリウス役もしくはアンジョルラス役いずれかのキャストが
チケット売場に登場します!また、チケット売場にて新規にチケットをご購入されたお客様と握手をさせていただきます。ぜひこの機会をご利用下さい♪
(※写真撮影はご遠慮下さい)