歴代ガブローシュまとめ
主に現在も活躍されている方(もちろん他の方もいますが、レイアウトの都合上) pic.twitter.com/Vrsi3xYf6G
@shiningunko 『おぞましい二人』は英国の実際の連続猟奇殺人事件を元に(ゴーリーがその事件に衝撃を受けて)描かれた作品なので、本当におぞましい…と言うより寧ろ寒々しく荒涼とした感じでした。
『レ・ミゼラブル』ブロードウェイ初演については何度か書いていますが、曲順や歌詞、パート分けなどに於いてその後のスタンダードとなったのは、ロンドン初演より寧ろこちらです。そのことはちゃんと明記しておきたいし、CDも単に聴き較べるだけでなく、その辺りの考察もちゃんとまとめたいです。
@eiru_k イラスト見て頂きありがとうございます!今月発売のゲッサンにはあのイラストは載りませんが12月には日の目を見れるのではないかと思っています。自分も早くABCを描きたいなとうずうずしています笑
うおアアアア!?これもしかしてウルヴァリンSAMURAIの未公開シーン!!!!?フォオオオアア!!chimis-changa.tumblr.com/post/663954839…
The Wolverine : 続編の製作が決定した「ザ・ウルヴァリン」の戦うヒロインの福島リラが、ウルヴァリンに、驚きのある大事なものを手渡す未公開のもうひとつのエンディング!! dlvr.it/4HbNVq
RT>『ウルヴァリン:SAMURAI』「もう一つのエンディング」ってこういうことだったんですねw
やっぱり丹宗さんのグランテールってアダムさん寄りなのかなあ…と言うより、BW初演のクリヴェロさんが旧演出「グランテール」のスタンダードを作ったように、アダムンテールは新演出版に於けるスタンダードたろうと意図しているんじゃないかと思います。
@tdknbouz そこは「コインの裏表」だから、やはり切り離しては考えられないと思います。そして新演出版グランとガブの関係について「ガブ=グランが触れられるアンジョ」との解釈には、私も目から鱗でした。そう思って見れば、モヤモヤと腑に落ちなかった気持ちも少しは晴れそうです。
RT>私これはやっぱりマグワイアさんの声で再生されます。「あっざばろけいどぶふりぃだーむ!」w
織田くんいい人だなあ…ほんと男らしくスポーツマンらしい。なんか涙出て
来た。未来ちゃんもアクシデントの中よく頑張った! #NHK杯
ふしぎ発見が始まらないので、美の巨人たちを観ていたら、斉藤晴彦さんが…!テナさんではなく、お茶の先生でしたw 絵は東山魁夷の「秋翳」。
まあ新演出のアンジョルラス、グランテール、ガヴローシュ周辺は「人間的」な要素を取り入れようとするあまり、いろいろ破綻してるよね…とは思います。舞台の「リアル」とはそういうことではないでしょうと言いたくもなろうというものです。
Working in unity we can transform the lives of kids who need help to find their way home. My wife -… instagram.com/p/gfzI25ChFD/
小説、マンガ、ドラマ等のジャンルに於いて一部で揶揄される「信長原理主義」の人って、つまり日本に「ナポレオン」が欲しいのでしょうね。