リモートワークで仕事しよう

子育てや介護などで、職場に通うのが厳しい方へリモートワークができる仕事や求人情報を更新していきます

働き方改革でテレワーク導入時に使える管理ツール

2019-08-22 19:51:22 | リモートワーク バイト
テレワーク、リモートワークを推奨する会社が増えています。

これは働き方改革の一環。

ただ、リモートで仕事する場合

時間管理の方法がネックになるようです。

そんな時に使えそうなツールがこちら。

ワークタイムレコーダー


テレワーカーの業務監査

業務報告書の自動作成

出退勤の管理

テレワーカーのリアルタイムな状況を反映



これなら時間管理がどうしても必要の場合

手間をかけずに実現出来そうですね。



テレワーク、リモートワークでは

出来れば時間はそこそこにして

目標管理と成果で評価するやり方が

望ましいと個人的には考えます。






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