私は、お買い物大好き。
さすけの餌は、通販で購入する方が安いのでz/dに変えて
数か月のみで購入してました。
・・・で、かゆかゆ撲滅作戦用の『マラセブ』と言うシャンプー、
とうとう使い切ってしまいました。
でも、しばらくは続けなくてはならずこれまた、通販で購入。
(写真の向き、変ですがこのままで・・・。
)
今回は、餌を購入している所で注文。
昨日の夕方便指定で注文。
ネットショップから発送しました受信。
某クロネコからの配達しますよも受信。
ここまではよかったのですが・・・・・。
配達当日の昨日16:00~18:00便で、別の荷物は到着済み。
荷物を受け取ってくれたダンナに聞いても、1つしか受け取ってないと。
と思い、荷物問い合わせすると時間的にも『配達中』となっているはずが、
何と『配達日時間指定・保管中』と。
実は、数か月前にも何の荷物かは忘れましたが、同じ経験してます。
まず、問い合わせのを。
配達センターと連絡が付き、そこから。
これから伺いますと。
ちなみに、今回の不着の言い訳が「明日(9日)配達分の荷物に紛れ込んで
しまってました。」と。
前回の言い訳は、荷物の登録し忘れでした。(確か・・・。)
配達に来た人は、前回のトラブルと同じ人でした。
この餌を注文しているショップは、この某クロネコのみ。
もちろん、このショップは何も悪い事はないですがまたあるようなら、他の業者に
変更できませんかと提案もしくは、他のショップに変えざる得ないかも。
今回は、たまたま餌の方の在庫が4日分程あったのでよかったのですが、
本当にギリギリラインでしか残ってない時に、今回のようなことがあると
通常食がダメな我が家は困ります。
某クロネコさん、こう言う事って信用にかかわる訳ですから気を付けてくださいね。