ジャパネットで買ったエアコンからの水滴ですが8月7日が最短修理との事なので、その日程でお願いしました
電話はジャパネットからでは無くエアコンメーカーからでしたが、電話での受け答えは丁寧でした
とりあえず修理までの応急処置として職場で使っている帽子用の汗取りパットを吹出口に貼ってみました
確かに最初は漏れも止まり効果が有ったのですが、水垂れが無くなった訳では無いので、吸水パットは直ぐに飽和状態になり保水しきれなくなって一気に ドバッ と落ちる感じで剥がしてしまいました
冷静になって考えたら、やはりこのエアコンだけが冷えないですね
1日中、運転しても設定温度まで下がらずファンは「強」のまま
同じ設定温度の他の部屋に比べて効いてないです
ガス抜けかな?
エアコンの設定温度を25度にしても対角線に有る温度計は何時まで経っても30度
風の当たる所だけが辛うじて 涼しいかな? と思う程度
別にジャパネットの対応や家電メーカーの対応が悪いわけでは無いのですが、段々と腹が立ってきます
٩(๑òωó๑)۶
メーカーの人も話していましたがこの時期はアフターサービス対応で大忙しだそうです