全然OK-
そんな訳で話の題材にさせてもらおう
大きな石か
小さな石か
ってあるけど
最初っから大きな石なんてないと思ってるのが1点
指の間から落ちた問題が集まって大きな塊になってしまった
これが私の言う大きな石ですね
小さな石が集まった状態が大きな石なのだから
大きな石を除くのではなく、大きな石の小さな石を削っていけば良いのです
-----
小さな石であるうちにどれだけ除去できたかに掛かってくるかと思います。
確かにレベル上げは重要でしょう
転生も然り
ただし、それは転生・レベル上げが整った環境があるか?そこまでのモチベが
保てるか?によるかと思います。
ちなみに私は転生するつもりは更々ありませんでした
なぜかって?私のキャラは転生導入前に育てL99を目標にしていたからです
これ以上育てる必要が無いように育てました
結果99になったわけで私的には 大満足ですね
これで公平でなく手助けできるわーと思ったのは本当のことです。
--
私の考えで申し訳ないのですが
自分の欠点は如何するか?
まぁ一番簡単に強くなる方法ですが
「欠点を補う仲間を見つける」
って事ですかね
お前はカワンネーだろ?
って突っ込まれるかもしれませんが
何も全部を負担する必要は無いと思ってます
武器装具は確かに揃えました
「あったら楽しい」と思ったからね
でも私の基礎になってるのは
自分たちの欠点を補い合う戦い(Gv)
レベルは上げた方が強いです
確かに強い
でもね、レベルは上限があります
だから長期で見れば
結局追いつかれるんですよ
今、私が感じている下位の突き上げがそれです
----
結局ね
長くやってりゃ、
イヤでもレベルは上がっていくもんだと私は思ってまして
行きつく先は、みんなオーラでLv99ですね
そんな状態で誰が強いか?
なんてもう如何でも良い事になってしまってると思うのです。
じゃーどうやって相手に勝つのか?
それは如何に自分の弱点を補う事が出来たかに掛かってくるかと思っているのです。
自分ひとり強いだけじゃダメかなと思うに至ります
あーちなみに
私は他の人が出来るんであれば
敢て私が前に出てする事は殆ど無いですね
その人に任せます。
その代わり他の誰も苦手なことをしようとか思っちゃうタイプです。
ですね(1人納得
私は良い所を伸ばそうとするより
「今問題なってる箇所を解決した方が楽に強くなる」と
思ってる方なのですよ
だからレポは殆どダメ出しですね(汗
先に仲間を見つけるとありましたね
じゃー仲間が見つからなかったら?って事もありますよね?
今ある戦力で勝てる方法が無いか模索します。
誰かが別キャラを作るンであればそれはそれでも良いけど
頭数が変わらないのだったら、
それ程有効とも思ってないのです。
私がUOで学んだのは、
MMOは自分達の弱点をお互いに補い合って
楽しむ事の重要性でした
ROは既に成長から成熟の時期に入り
Lvの意味が無くなりつつあります
結果として重要になるのはプレイスキルであり組織的行動
互いを知り、補い合う事になるでしょう
できれば
「あいつの負担が大きいなぁ・・いつも世話になって・・俺も少し頑張るかな・・」
って言う風に考えが変わるって言うのがうれしいなぁ
まぁ理想論ですが・・・
こう有りたいと思うの
「UO最後の日」
DL
泣いてしまったよHAHAHA
長く書きすぎて もう何がいいたいが分からないけどw
アレンさんの回答を書こうと思うと
文字に纏めるには時間が少ないわいw
そんな訳で話の題材にさせてもらおう
大きな石か
小さな石か
ってあるけど
最初っから大きな石なんてないと思ってるのが1点
指の間から落ちた問題が集まって大きな塊になってしまった
これが私の言う大きな石ですね
小さな石が集まった状態が大きな石なのだから
大きな石を除くのではなく、大きな石の小さな石を削っていけば良いのです
-----
小さな石であるうちにどれだけ除去できたかに掛かってくるかと思います。
確かにレベル上げは重要でしょう
転生も然り
ただし、それは転生・レベル上げが整った環境があるか?そこまでのモチベが
保てるか?によるかと思います。
ちなみに私は転生するつもりは更々ありませんでした
なぜかって?私のキャラは転生導入前に育てL99を目標にしていたからです
これ以上育てる必要が無いように育てました
結果99になったわけで私的には 大満足ですね
これで公平でなく手助けできるわーと思ったのは本当のことです。
--
私の考えで申し訳ないのですが
自分の欠点は如何するか?
まぁ一番簡単に強くなる方法ですが
「欠点を補う仲間を見つける」
って事ですかね
お前はカワンネーだろ?
って突っ込まれるかもしれませんが
何も全部を負担する必要は無いと思ってます
武器装具は確かに揃えました
「あったら楽しい」と思ったからね
でも私の基礎になってるのは
自分たちの欠点を補い合う戦い(Gv)
レベルは上げた方が強いです
確かに強い
でもね、レベルは上限があります
だから長期で見れば
結局追いつかれるんですよ
今、私が感じている下位の突き上げがそれです
----
結局ね
長くやってりゃ、
イヤでもレベルは上がっていくもんだと私は思ってまして
行きつく先は、みんなオーラでLv99ですね
そんな状態で誰が強いか?
なんてもう如何でも良い事になってしまってると思うのです。
じゃーどうやって相手に勝つのか?
それは如何に自分の弱点を補う事が出来たかに掛かってくるかと思っているのです。
自分ひとり強いだけじゃダメかなと思うに至ります
あーちなみに
私は他の人が出来るんであれば
敢て私が前に出てする事は殆ど無いですね
その人に任せます。
その代わり他の誰も苦手なことをしようとか思っちゃうタイプです。
ですね(1人納得
私は良い所を伸ばそうとするより
「今問題なってる箇所を解決した方が楽に強くなる」と
思ってる方なのですよ
だからレポは殆どダメ出しですね(汗
先に仲間を見つけるとありましたね
じゃー仲間が見つからなかったら?って事もありますよね?
今ある戦力で勝てる方法が無いか模索します。
誰かが別キャラを作るンであればそれはそれでも良いけど
頭数が変わらないのだったら、
それ程有効とも思ってないのです。
私がUOで学んだのは、
MMOは自分達の弱点をお互いに補い合って
楽しむ事の重要性でした
ROは既に成長から成熟の時期に入り
Lvの意味が無くなりつつあります
結果として重要になるのはプレイスキルであり組織的行動
互いを知り、補い合う事になるでしょう
できれば
「あいつの負担が大きいなぁ・・いつも世話になって・・俺も少し頑張るかな・・」
って言う風に考えが変わるって言うのがうれしいなぁ
まぁ理想論ですが・・・
こう有りたいと思うの
「UO最後の日」
DL
泣いてしまったよHAHAHA
長く書きすぎて もう何がいいたいが分からないけどw
アレンさんの回答を書こうと思うと
文字に纏めるには時間が少ないわいw