月曜日は大阪市内
火曜日は和歌山行きでした。
車で行っていたので
昼前の時間で
海南駅へ
海南駅は
1971年まで
南海和歌山軌道線が来ていました。
1994年まで
野上電鉄の起点駅でした。
野上といえば古い阪神電車がいました。
今は駅も高架化されて面影もありません。
駅前もきれいに整備されています。
海南駅には
和歌山バス 大十バス 有田鉄道バスが来ています。
和歌山バスは海南市内と和歌山市駅方面を結んでいます。
三菱エアロスター 前後扉
日野リエッセ
大十バスは、廃業した野上電鉄のバス部門を引き取った運送会社が運行しています。
西工車体の中型車
市内コミュニティ用の日野ポンチョ
と待っているうちに
有田鉄道バスがやってきました。
昨年撮影できなかったバスの撮影ができました。
昼からはお仕事で和歌山市内へ
仕事先からは和歌山城がよく見えます。
仕事終わりは
地元道で孝子を越えて
岬町阪南市泉南市熊取町
岬町のコミュ二ティバスは中日臨海バスが運行しています。
最後は
前回訪れた時にカメラを忘れていた熊取駅へ
熊取駅では
大学との路線に3扉車が入っていました。
でも中扉は使用していません?何故
峠を越えて大阪府熊取と和歌山県の粉河を結ぶ路線があります。
和歌山バス那賀
残念ながら暗くて
もう1回撮影と乗車に行かねば
時間切れ
高速一直線でTheEND
火曜日は和歌山行きでした。
車で行っていたので
昼前の時間で
海南駅へ
海南駅は
1971年まで
南海和歌山軌道線が来ていました。
1994年まで
野上電鉄の起点駅でした。
野上といえば古い阪神電車がいました。
今は駅も高架化されて面影もありません。
駅前もきれいに整備されています。
海南駅には
和歌山バス 大十バス 有田鉄道バスが来ています。
和歌山バスは海南市内と和歌山市駅方面を結んでいます。
三菱エアロスター 前後扉
日野リエッセ
大十バスは、廃業した野上電鉄のバス部門を引き取った運送会社が運行しています。
西工車体の中型車
市内コミュニティ用の日野ポンチョ
と待っているうちに
有田鉄道バスがやってきました。
昨年撮影できなかったバスの撮影ができました。
昼からはお仕事で和歌山市内へ
仕事先からは和歌山城がよく見えます。
仕事終わりは
地元道で孝子を越えて
岬町阪南市泉南市熊取町
岬町のコミュ二ティバスは中日臨海バスが運行しています。
最後は
前回訪れた時にカメラを忘れていた熊取駅へ
熊取駅では
大学との路線に3扉車が入っていました。
でも中扉は使用していません?何故
峠を越えて大阪府熊取と和歌山県の粉河を結ぶ路線があります。
和歌山バス那賀
残念ながら暗くて
もう1回撮影と乗車に行かねば
時間切れ
高速一直線でTheEND