金曜日
川崎で仕事でした。
川崎に出かける寸前
この3連休に
模型作りを進めるためのパーツ
レム5000の標記インレタと
以前から懸案のボナファイデレボリューションの
EF65F後期型パーツセットを調達するために
在庫のあるIMON横浜店へ
行ってくることを
決断しました。
慌てて船橋駅に向かいましたが
予定の列車が目の前で行ってしまいました。
次の列車は15分後
この時間帯、
時間間隔が伸びているんです。
IMON横浜店での滞在時間が短くなります。
1時間ほどで横浜到着
先頭車に乗車し
南口から
ダッシュしてIMON横浜店へ
思ったよりお店が近い。
直ぐに
店員さんに
必要なものを出していただいて購入。
駅に戻ると、13分程で
往復してきました。
川崎到着
待合せ時間よりも
早く到着。
上々ですね。
久々の川崎
東京駅よりにも跨線橋ができ
新しい改札口ができていました。
仕事終わりは
まっすぐ船橋に戻ってきました。
3連休はお天気が悪そうなので
模型作りを進めます。
川崎で仕事でした。
川崎に出かける寸前
この3連休に
模型作りを進めるためのパーツ
レム5000の標記インレタと
以前から懸案のボナファイデレボリューションの
EF65F後期型パーツセットを調達するために
在庫のあるIMON横浜店へ
行ってくることを
決断しました。
慌てて船橋駅に向かいましたが
予定の列車が目の前で行ってしまいました。
次の列車は15分後
この時間帯、
時間間隔が伸びているんです。
IMON横浜店での滞在時間が短くなります。
1時間ほどで横浜到着
先頭車に乗車し
南口から
ダッシュしてIMON横浜店へ
思ったよりお店が近い。
直ぐに
店員さんに
必要なものを出していただいて購入。
駅に戻ると、13分程で
往復してきました。
川崎到着
待合せ時間よりも
早く到着。
上々ですね。
久々の川崎
東京駅よりにも跨線橋ができ
新しい改札口ができていました。
仕事終わりは
まっすぐ船橋に戻ってきました。
3連休はお天気が悪そうなので
模型作りを進めます。